この鬼龍さん

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:19:26

    クソ迷惑だけどクソかっこよくないスか?
    クソ迷惑だけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:25:18

    よく語録入りするコマのおじさんが絶妙にブサイクなせいで愚弄されがちだけど
    おじさんの顔の造形はクッソイケメンの男前だしこのマントみたいなロングコートが似合ってて超カッコいいよね
    まあこの後普通に轢かれるのが猿先生たら所以なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:26:02

    おそらく鬼龍さんがクソ迷惑だけどクソかっこいいのはいつものことだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:29:53

    走行中のバスの上とかメチャクチャ高い所とかで戦う構図はカッコいいけど
    それで普通に事故るのは多分これ以外見たことないっスね
    敵に叩き落とされたとかなら何度も見た覚えはあるけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:46:59

    ここは本当にカッコいいんだけど、この後が無様だからダメなんだよね 酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:26:20

    はい

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:27:51

    >>6

    正直、こういう特殊フィールドは好き。絵面はともかくきちんと活用してるし。

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:34:45

    >>6

    ここ思えばだけど双子は運命を共にする猿ワールドの常識を考えると静虎が車に轢かれているから後になって轢かれたとも考えられるんスよね。ふぅん猿先生っていうのは設定を守る漫画家なんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:57:43

    >>8

    おそらくこの場面はオトンが双手穿孔拳でダウンとられた部分に相当していると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:58:24

    高速道路に出没する怪異みたいなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:59:08

    ハイパー・バトルの撃たれた時といい静虎が傷付けば鬼龍も・・・みたいなシーン鬼龍側ダサすぎるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:00:08

    そもそも高速道路のど真ん中で人が歩いてる上にバスが止まったのに周囲は何事もない速度で飛ばしてるのは猿世界過ぎるんだ
    民度が下がるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:01:59

    >>12

    鬼龍を轢いた奴も車が傷付いたと悪態付いてる程度だと考えられる

    なんなら死んでたら腹立ちも多少収まってチャラだとすら思っている

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:16:25

    ククク高速道路でのバトルってのは迷惑さとカッコ良さを伴うものなんだ

    GIF(Animated) / 2.92MB / 3600ms

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:18:55

    >>14

    これの髪短い人はイップマンだけどアレも愚弄してたのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:29:49

    >>12

    治安がキノピオ・ハイウェイの車なんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています