マネモブに監禁された漫画家

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:51:23

    密室に美味しいご飯を放てっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:55:34

    猿先生の事だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:01:54

    「これからお前は一方的に監禁されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ」
    「ムフフフ自由な生活はここまで それ以降は我々の監視下に生きるしかないの」
    「また脱走失敗…こいつクソっスね」
    「ジャーン昼飯を持ってきたで 勿論味付け無しで」
    「人ひとり飼うのも大変なんやで ちっとはリスペクトしてくれや」
    「軟禁…?保護と言うてくれや」「法律的にはかなり逸脱しとるわ」

    被害者「うあ あ あ あ あ(pc文字」

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:08:53

    じゃーん うな丼作ったで

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:10:03

    スレ画の漫画エッチで好きなんだよね イラストもいいっスよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:12:06

    そもそも監禁されているのは猿先生のアシスタントなんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています