ここのエレン

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:56:11

    めっちゃ痛そう…梶さんの演技もあって見るの辛かった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:58:05

    梶さんの叫ぶ演出凄いよね。ライナーと戦ってたときとか道で親指犠牲にしてるとことか。

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:58:11

    原作では声なかったからアニオリで入ってて良かったけど痛そうだったな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:58:31

    地ならしを起こす自分への自罰的な意味でもあったのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:00:16

    普通に考えて自分の足自分で切り落として目潰すって生半可な覚悟ではできないんだよな
    いくら目的のためとはいえきっつい

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:03:12

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:03:28

    脚を切り落として息切れ切れのあと覚悟を決めながら目を潰すシーンは作画と演技が相まって震えたね
    梶さんは親指を千切ったり脚を切断したり目を潰したり大変だなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:03:58

    怪しまれるから超硬質ブレードなんて贅沢なものは持ち込めないし使えない ってのは分かるけどそれでもやばい

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:08:20

    ここエレンの覚悟ガンギマリなことを伝えるシーンだよね
    その後の「ずっと幸せに生きていけるように」ってセリフで仲間のためなら足と目を切り落とすことが出来るって相当すごいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:11:52

    エレンはドSでもありドMでもある

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:18:13

    覚悟ガンギマリエレン好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:21:51

    一期のここもやばかったけど、こっちは怒りと狂気で痛覚ぶっ飛んでそうな感じだったのに対して
    スレ画は痛みに耐えながら覚悟を決める感じの演技でなんかもう凄かった

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:30:24

    四年後エレンはよくド攻めのドSになったみたいな評価受けやすいけど、こういうシーンやエレンの気持ち見てると寧ろドMの間違いでは?と思うのだ。
    それくらい自罰的だし、一番のアンチエレンはエレン自身。
    ミカサに大嫌いだった宣言しながら自分で傷ついてるぞ、こいつ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:17:49

    そんなつらい思いをして疲れたメンタルにファルコ君の優しさが効いて…これは…ありがたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:01:45

    自分からみんなに嫌われるプレイしてるし相当Mでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:05:31

    まあ喜んで人を傷つけたり自分を痛めつけてる訳じゃないからSもMもないだろ、エレンの行動はいつも相当な覚悟と自罰を感じる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:30:17

    >>14

    それはそれとしてファルコ君利用するね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:38:40

    漫画だと痛そうだなレベルだったのがアニメだともうやめてくれ…ってなったから音と動きの有無は大きいなって
    銃弾両手で持ってるのにガクガク震えるの好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:39:03
  • 20二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:50:42

    梶さんの演技すごいよね
    同じ時期に「高木さんめ~!」を聴いてたから尚更ギャップが

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:52:01

    >>19

    ライナーに流れ弾!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:10:17

    エレンがSかMかは分からないけど
    作者がドSなのは間違いないw

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:59:12

    >>18

    今まで何度も自傷して死ぬような怪我負ってきたエレンが…震えてる…ってなった

    戦いの最中みたいにアドレナリン出てるわけじゃないからやっぱ怖いし痛いよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています