伏さんは巨人討伐数多いんだよね 確か

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:14:02

    134匹でした

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:16:11

    自慢にしていいよそれは

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:17:54

    人類で3番目に強そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:18:39

    これはキース団長時代からいる古参

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:18:49

    多すぎるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:19:33

    何度見てもおもしれーなこの2コマ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:19:45

    これ自慢に思ってなかったら逆に嫌味では

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:20:13

    この実力者があっさり死ぬ展開は絶望感強すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:20:18

    女型捕縛作戦をちゃんと教えて貰ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:20:59

    実際ナナバさんやミケさんゲルガーさんやハンジさんはどれくらい討伐してたんだろう?
    特効時代から生きてたならあながち100超えててもおかしくないんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:23:26

    そもそも島にどれくらい無垢の巨人がいたのか… ユミルが生きていた時からもう楽園送りにされている人はいたから数千はいそうだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:23:47

    オルオさんでも40体くらいだっけ
    100人超えたらアッカーマンくらいの戦闘力はあるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:26:06

    >>12

    オルオはもう陣形出来て「できるだけ巨人と戦わないように」って方針に調査兵団がなってるから少なくなるのが必然なんよ

    だから多分分隊長レベルで突撃隊の時からいるハンジさんとかゆうに100超えてると思うわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:30:35

    ナナバやゲルガーがあの大量の巨人を地形の利があるとはいえバッサバッサ倒しまくってるの見るにおそらくキース時代に100とか200は稼いでても全くおかしくないんよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:31:01

    これは効いてる顔

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:31:26

    >>14

    暗闇で動いてる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:31:41

    キース時代にいたかどうかで相当キル数変わるやろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:32:48

    下のコマの自慢に思ってそうのやつ、ハンジで脳内再生される

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:43:20

    家族を殺した鎧の巨人に復讐を誓うアキ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:57:17

    エレン「そっか!テメエら全員殺せばよぉ!憎しみによる報復の連鎖はパアだぜ!ギャアーハッハハァ!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています