お前のためなら巨人を捻り殺せるくらい お前が好きなだけだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:50:06

    絶対ここエレンは嬉しかったし、ジークも恋愛相談されて嬉しかったよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:51:24

    兄弟してたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:53:14

    アニメでニッコリ見つめててダメだった

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:14:30

    ジークもエレンもこんな世界で出会わなければ普通にうっとおしい兄貴とちょっと反抗期気味の弟で仲良く騒がしく兄弟やれてたと思うんだよな辛い

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:16:48

    >>3

    恋バナ出来て楽しそうなの可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:57:39

    ジーク「でも避妊はしてくれよ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:00:32

    ケニーやリヴァイにもいえてるな、恋愛では無さそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:01:27

    >>3

    なんかこう見るとジワジワくる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:03:55

    >>3

    壁とキャッチボールは可哀想すぎた

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:47:40

    ここ普通に言葉選びが好き。巨人をひねり殺せるっていう恐ろしいワードとお前が好きなだけっていう健気な恋を表す言葉がもうなんか尊い

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:32:59

    辛い展開の中の清涼剤だったな。
    ジークも家族と交流ができてリラックスしてる気がする。
    残酷な世界じゃなければずっといい家族だっただろうにね…。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:55:56

    エレン(もっと・・・もっとミカサが俺のこと好きだと言ってくれ兄さん!!!!!)

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:05:22

    まあ平和な世界でも前妻の子と後妻の子という微妙な関係だけど…
    まあまあ子供同士はそれなりに付き合ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:07:13

    >>13

    エレンの存在聞いても真っ先に俺と同じ父親の被害者だ!助けないと!って考えるお兄ちゃんだからまず仲悪くならないだろうなって

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:08:03

    >>13

    不倫はいやだし片方死んでるのも嫌だからそこはダイナが不慮の交通事故で植物状態になってて荒んでたグリシャの心にカルラさんの優しさがスーッと効いたとかで融通きかせて…


    エレンが産まれて間も無く目が覚めてなんやかんやあったあとエレンを優しげに抱くダイナさんがいて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています