プレ・ボを毎週買ってるマネモブに聞きたいんスが

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:02:12

    龍継ぐとキン肉マン以外でオススメの記事やコラムってあるのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:03:08

    おいおいプレボは龍継ぐと肉を読んだら駅のゴミ箱に捨てるのがマナーでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:03:10

    アウトそうな部分を隠す>>1には好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:03:39

    えっ これ乳首見えてるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:04:03

    黒塗りのせいで逆にやばい雑誌に見えるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:04:29

    >>4

    異常三次元嫌悪者のために配慮しただけで乳首は見えてないのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:04:40

    世の中すべての情報が詰まってるんだよね すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:05:22

    >>6

    なんか残念っスね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:07:20

    モザイクのおかげで逆にエッチなんだよねすごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:07:31

    >>7

    ふうん 世の中は漫画以外見る価値のないゴミということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:08:06

    >>2

    ちゃんと電車で隣になったリーマンのカバンにこっそり入れろ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:10:11

    >>11

    サラリーマン「◇このゴミは一体・・・!?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:10:31

    プレボのグラビアは名前に反して健全なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:10:50

    >>11

    な…なんですかあこれはァ

    か…鞄から変なものが出てきたですゥ

    プレボだ…プレボが出てるですゥ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:11:49

    立ち読みで龍継追ってるけど出来るだけ速く棚に戻すんだよね
    読んでるとこ見られるの恥ずかしくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:11:56

    良くも悪くも質も内容もバラバラなコラムがたくさん載ってるんだ
    今週はこんなのも載ってたしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:12:48

    >>11

    この男の目的は…!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:13:10

    鞄の中にプレイボーイねじ込んでくる蛆虫がいて一番戸惑っているのは俺なんだよね
    ねじ込まれたら読んだあとさらに隣の人の鞄に入れろ…鬼龍のように…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:13:19

    >>13

    昔は巻末にヘア・ヌードが載ってて重宝したもんだったのになぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:13:24

    A・V女優の記事はたまに読んでるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:13:54

    >>16

    に、人気急上昇…?

    もう斜陽じゃないのん…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:14:33

    >>18

    ふうん 車内の全ての人に"猿"を植え付けるということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:14:40

    >>16

    早速立ち読みしてくるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:15:05

    ふうん
    電車を降りたとき最後にプレ・ボを持っていたリーマンが猿空間送りにされてしまうデスゲ・ームということか

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:15:13

    >>18

    電車の皆がなすりつけ合うから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:15:15

    >>19

    お前は成長しないのか今はしょうもない芸能人のニュースと占いが主流なんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:15:24

    龍継の為だけにほぼ9割読まない雑誌とか買いたくないんだよね
    レジに持っていくのも恥ずかしいしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:16:33

    >>18

    これもう呪怨だろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:18:04

    プレイ・ボーイは立ち読みだけで済ます代わりにスイーツとお茶を買うから許してほしいのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:19:26

    表紙の子めっちゃ可愛いのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:19:37

    ちなみに今週の目次なのん
    一応アンケートもあるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:19:41

    あ…あの自分ゆっくり実況の記事が気になるんスよ
    誰か概要だけ教えてもらっていいスか

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:20:00

    電子書籍とかで100円で龍継ぐだけ売ってほしいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:20:32

    今どき週刊誌を買ってる人なんているんスか?
    どうでもいい情報を見たいなら東洋経済のネット記事、抜きたいならエロサイトを検索すればいいのに

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:20:59

    >>31

    「ドネツクのデブ猫」が気になってしょうがないのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:21:37

    >>13

    この前の特撮女優のグラ・ビアに混じってこれとかいいんスかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:24:36

    >>35

    中身については話すとスレが荼毘に伏される可能性があるからノーコメントにさせてもらうのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:26:12

    ゆっくりの記事見て改めて思ったけど東方本来のイメージはもうズタズタになってそうなんだよね
    やっぱし怖いスねインター・ネットは

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:31:04

    もちろんめちゃくちゃ健全

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:35:24

    「キエフの幽霊」の正体に心当たりがあるんや!
    気付いた時には地獄に居る!"悪霊戦士"キースや!

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:35:46

    おいおい 巨人師匠のコラムは読む価値ありでしょうが

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:35:46

    >>21

    次世代のボカロすら一見さんは一通り去った後なんだよね

    未だにプレボなんて編集してるからこんな事になるんや

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:46:03

    >>36

    異常マジーヌ愛者のアンジェラ芽衣は買ったと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:48:17

    >>7

    飯食いながら雑誌見るのは行儀悪いスよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:49:28

    >>10

    見事なジョークやな・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:03:44

    >>36

    俺はジェンダーレスだぜ

    きぐるみだろうと平等に抜いてやるよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:51:21

    借金玉氏ってまだ連載していたんだっけ?ネットバトルはともかく、あの人の生活コラムは助かるもの多い。

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:01:10

    借金玉も羽田なんとかも小島慶子も荼毘に伏したよ
    それなのに何故か宇垣は生き残っている

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:03:36

    そもそも近くのコンビニに置いてないんだよね
    ひどくない?
    だから単行本を買うんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:05:46

    >>31

    タフより肉の方が格闘漫画やってると思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:08:23

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:08:23

    本スレで初めて知ったけど楽天・ブックスとかd・ブックスとかのプレボはタフと筋肉マン抜きなんだよね。酷くない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:10:16

    >>11

    あざ————っス

    マネモブさんのおかげで今週の龍継ぐ読めたっス

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:19:34

    キン肉マンのコラムの充実っぷりを見るといかに龍継ぐが放置状態にあるかが分かって悲しくなるんだよね 酷くない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:11:12

    キン肉マンは編集が肉マニアなんスよね
    龍継も異常猿愛者が編集に付けば良いと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:15:43

    そ、そんなにクソ雑誌なのん?

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:15:57

    >>23

    立ち読みは5分以内に済ませろ…鬼龍のように

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:17:15

    >>57

    あのページ数だと1分かかるかどうかなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:23:17

    >>52

    なんで読んでるやつの8割位の目的であろうコンテンツをわざわざ排除してるのん?

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:23:19

    肉はネットで読めるんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:26:16

    肉は週プレニュースで読めるんだよね
    もちろん毎週掲載される
    龍継はなぜか133話で止まってるのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 03:13:07

    AVと野球とトップの時事ネタはまあそこそこ為になるっスよ、後たまにある特撮特集も愛を感じるんだ。
    コラムはまあ陰謀論とか載っけないだけ他よりマシっスね、全体的に左寄りっスけど。

    後雑誌全体が異常肉愛者なんだよね、少しはタフに分けて欲しいのん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています