猿世界って治安は悪いけどなんか読みやすいのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:10:41

    なんか少なくともちゃんと自分のことをクズや悪人だと自覚して悪事やってるヤツが多いから、その点に関しては筋通してるし(ファントムジョーは例外
    あんまり露悪的な描き方されずサラッと流されるから個人的にあんまり不快感無いっス
    比較的他の漫画に比べてそーいうクズがちゃんと制裁されることも多い気がするしな(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:11:36

    なんというか追及されたらそうだよ俺クズだよブヘヘヘヘって言っちゃう開き直りがあるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:32:44

    現実で悪用されまくってる被害者アピールがあんまり有用そうじゃないんだよね
    その場しのぎには使えそうだけど
    有象無象の悪党が寄ってきそうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:38:41

    血塗れで倒れてる人間と腕思いっきり怪我してる人間がいるのにこの対応は治安悪すぎじゃないっスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:41:13

    >>4

    鬼龍を轢いても減速すらせず走り去ってったのを見るに、

    龍星おらんで道に血まみれのゴメスが転がってただけなら平然と轢き殺して走り去ると考えられる 怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:42:10

    >>5

    待てよ タイヤが汚れるから流石に轢かないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:43:21

    >>5

    今なんか轢いた気がするなあ、You Tubeだろの精神で自己解決したものと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:43:48

    自分のことをブサイクで頭悪いとかニヤニヤしながら言い出したり基本的に自己評価低いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:45:53

    異様に保身とか世間体とか守る意識が低くて攻撃的なんだ
    申し訳程度に警察を気にしてた薔薇丸も即殺し合いの覚悟決めたり
    自分も他人もゴミ クズ同然に扱うのが当然なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:05:28

    自己評価が異様に低い代わりに自己肯定感が高いと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:44:16

    なんだかんだ自分の強さにおいては自信を持ってないやつはいないんだ
    自信満々なやつばかりなのでそういうやつがぶっとばされるのが爽快感に繋がってると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています