期待してるぞMAPPA…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:12:07

    The Reluctant Heroes

    最終決戦でThe Reluctant Heroesを流すんだ!

    1期のアニメでしか流れてないような気がするし

    流すなら絶対にここだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:15:29

    いってもそれ兵長のテーマソングだしタイミング違くね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:17:20

    >>2

    兵長達の最後の戦いだしいんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:19:16

    >>3

    兵長達やん

    104期とかも結構というか比率的には104期の出番の方が多いしあのちょっとすかした歌は合わない気がするんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:49:54

    >>4

    繊細だぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:58:27

    いやあの歴代巨人大集合!!対抗は調査兵団古参メンバー!!の熱い天と地の戦いに気乗りしない英雄は合うか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:29:58

    こういうスレ見てると全視聴者のニーズを尊守してBGMを用意するのって大変なんだなって

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:36:07

    話少し変わるけど今回の序盤に使われた曲も既存のアレンジよね
    申し訳無いけど昔の曲が思い入れあって好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:10:34

    この曲って歌詞見るとアルミンの曲に思えるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:22:46

    >>9

    実際作詞した方は元々アルミンをイメージしたらしいからその解釈で合ってるぞ

    タイトルとメロディーは兵長っぽいだけに歌詞を見るとまた違った良さがある曲で好きだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています