こうなったらバルカンボビーに頼むしかない!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:22:32

    別にあの超性能バルカン砲持てれば誰でも良くないっスか?
    お前の強さは武器頼りのクソハリボテ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:23:53

    バルカン砲持って撃つのも筋力がいるんやで
    ちったあリスペクトしてやれや

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:25:52

    待てよ230キロだかのマガジンも背負わなきゃいけないんだぜ
    結果的にバルカンに執着してるバルカンボビーをわざわざ起用したせいで負けたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:25:55

    持ってるのもM61じゃなくてM134だからバルカンボビーじゃなくてミニガンボビーなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:26:18

    ああいうミニガン撃ちまくる映画は「人間1人がアレ抱えて撃てるわけねえだろ」てツッコまれる程度には重いし反動凄いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:28:03

    普通の機関銃すら接地しなければまともに打てないのでもう論外と考えられる
    有名なプレデターでもチェーンガン(どう見てもガトリングじゃねえかよ、えーっ)なんて現実に携行して撃ったら射手が逆に吹き飛ぶわって役者がいってるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:28:37

    バルカンが無かったらただのボビー…
    ボビ生のボビーを感じるボビーね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:29:35

    >>4

    20mmバルカンなんてトダーでも無理だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:30:26

    バルカン背負って動き回れるのは凄いけど特別素早いって訳ではないしどっちにしろ捜索任務には向いてないんじゃないスか?ジョセフィーノの手駒の層が薄いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:30:40

    もしかして描いてた当時MGS1をプレイしてたんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:33:05

    おそらく、初遭遇時でもおとんがDr.立川を保護・帯同していなければおとんに撃破されていたと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:34:41

    >>10

    生身でバルカン抱える怪力に加えて背中以外はミサイルすらまともにダメージ通らない化物なんだよね、凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:35:54

    アレは運用方法が悪かったんじゃないスか?

    バルカン・ボビーは壁の後ろとかに隠しておいて、適当な刺客を放って倒された瞬間をカメラとかで見といてぶっ放せば避けにくいと考えられる

    どうせ米軍だからキルゾーンな部屋くらい作れただろうし、バルカン持って歩き回れる時点で移動ユニットとしては強いと考えられる

    バッキーも同じ感じの運用をした方がいいと思うっス 忌憚のない意見ってやつっスよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:37:35

    バルカンボビーってキャラがtoughで出てくることだけ知っててキー坊がアメリカに着いた時案内してくれたタクシー運転手のボブさんが豹変して銃を撃ってくると思ってたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:45:14

    >>14

    いくら猿空間でも治安悪すぎるやろ あーっ

    と思ったけど、他のモンキー・ワールドならそれくらい普通にありそうっスね...

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:46:06
  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:48:18

    >>16

    しゃあけどバルカンだったとしたらちょっといくらなんでも火力おかしいわっ


    マグナムとかならまだわかるけどミニガンやでっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:50:04

    >>15

    菅谷きん

    「ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか」

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:33:21

    >>1

    どうでもいいけどスレ画のシーンってなんだかヒーローショーでヒーローを呼ぼう!って呼びかけるおねえさんみたいっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:24:23

    いたぞぉ!!いたぞおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています