サキュバス「舐めろんだ種牛ーッ本当はもっとファックしたいんだろ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:30:23

    勇者「ボケーッサキュバスなんかに屈するわけない言うたやろが」
    サキュバスA「なあっ、レベルドレインさせろっ」
    勇者「なんだっ力が抜けてゆく」
    サキュバスB「あのう、おっぱいでしてあげましょうか?」
    サキュバスC「顔に母乳かけましょうか?」
    勇者「魔物の体液なんているかっ」
    サキュバスB「あのう、アナル舐めパイ〇リしましょうか?」


    勇者旅立ち6日目の魔物たちとの壮絶な戦いの会話である

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:32:45

    メスブタを越えたメスブタ達

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:33:29
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:33:32

    人間が時間と労力と金と愛情をかけて積み上げた倫理観や経験をグチャグチャにして吸い尽くすんだっ
    これがセ〇クスだっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:33:50

    出発6日目ではまだ大してレベルは上がってないんじゃないっスかね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:34:46

    >>5

    僅かな芽をも潰す采配と考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:35:36

    >>5

    童貞狩りが趣味なのかと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:35:43

    >>3

    ふうん 自ら性器を破壊することで淫魔の誘惑に打ち勝つということか


    勇者ってやつは結構躊躇がない奴なんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:36:59

    >>8

    どうせ回復魔法なり薬草なりが有れば生えるかくっつくんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:38:10

    淫魔女王「はーっ完全復活だっ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:38:16

    >>4

    待てよ

    童貞だと思って舐めてかかったら勇者の絶倫床ヤクザ属性が発動して、最終的にサキュバスの方がメロメロに従属させられるのはこれからなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:38:22

    何がサキュバスだ
    原典では下級の悪魔で女を倒すこともできないし実際は醜い老婆だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:39:22

    >>12

    しゃあけど美女に見えるならなんでもええわっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:39:43

    >>5

    お前は成長しないのか

    今は未熟なうちから脳にレベルドレインの快楽を撃ち込んでおいて十分強くなった後に再会し「まともに戦えば負けるはずがないのに…!」と思いつつも誘惑に屈してしまう勇者くんという展開が好物なんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:41:02

    >>10

    こ、これだと弱くなってますよね...?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:41:55

    この場合ショタ勇者であるべきっすよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:43:32

    >>11

    ttps://www.pixiv.net/artworks/89732074

    しゃあっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:44:54

    >>16

    待てよ、最初からショタでもいいし青年だったのが力を奪われるとか魔術的な何かとかでショタにされてしまって抵抗できなくなってもいいんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:46:17

    >>11

    あの……勇者もサキュバスとの行為に浸り続けてて世界救えないんですけど………いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:46:36

    レベルドレイン設定はエロなら良いけどよくよく考えると物凄く胸が切なくなってくるんだよね 悲しくない?
    強敵と命を懸けて戦い上げ、鍛錬を重ね、正に一生懸命築き上げた成果がたかだか数分で失われるんだよね
    胸が痛いのん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:47:01

    >>19

    魔王の巧妙な策略だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:47:06

    >>20

    人生の悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:47:33

    >>20

    おそらくその切なさも併せて興奮する性癖だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:48:06

    はーっ
    一緒に旅をしていた女魔法使いや女僧侶もサキュバスに淫紋つけられたり洗脳されてたりで勇者を堕落させる手先になってる展開はなんか気持ちええなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:50:00

    >>20

    積み上げた力を振るうのは気持ちいいのん

    その逆の惨めさもまた気持ちいいと考える人もいるのん

    ま、俺もそうなんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:50:11

    >>20

    レベル100の勇者をドレインしようとして、勇者のレベルが96くらいの時点でサキュバスが疲労困憊してる作品を思い出して笑っているんだよね


    初心者が1レベル上げるのとベテランが1レベル上げるのには経験値の量が違うからのォ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:50:23

    >>24

    村に残してきた勇者の病弱な妹がサキュバスになってて襲い掛かってくるのとか抜けるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:50:49

    >>27

    病弱な妹がサキュバスになって元気になったならマイペンライ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:51:31

    >>26

    めっちゃ興味が湧いたのは俺なんだよね

    もちろんめちゃくちゃ知りたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:52:20

    >>26

    こういうのなのん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:53:01

    >>19

    先代勇者とサキュバスの間に生まれた息子が人間と魔族を結びつける ⋯ ある意味“伝説の始まり”だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:54:56

    サキュバスと勇者の息子とか、バースト・ハートを克服した上にオトン並みの聖人になった鬼龍レベルのヤバいやつなんじゃないスか?

    エナジードレインでHPもMPも吸える...ある意味最強だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:55:56

    >>15

    しゃあけど残念ながら、広い世の中にはこんな女でしかコックがご機嫌にならない男もいると考えられる


     ◇

     悲

     し

     き

     性

     癖

     ・

     ・

     ・

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:58:02

    >>33

    鬼龍に女性器つけただけみたいな女とかちょっと想像したくないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:59:27

    >>34

    ワシもそう思う(画像略)

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:00:59

    >>31

    >>32

    イエイッ

    メチャクチャにシコれるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:02:07

    >>28

    心優しくて虫も殺せないような妹が

    兄勇者のことを餌を見る目で見てくるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:03:47

    >>36

    嫁にギガドレイン(意味深)されたと考えられる

    スケベを超えたスケベ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:05:16

    >>37

    不思議だね

    あれだけ大きくて強くて頼りがいのあったお兄ちゃんが…今では美味しいごはんに見えるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:05:40

    >>38

    しゃあっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:07:13

    ドレインされて竿役が死ぬ系の話はするな。ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや
    ハッピー・エンドが好きなんや

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:07:55

    >>32

    しゃあけど……サキュバスの血は抑えられんわっ

    エロRPGだとまず間違いなくサキュバス覚醒ルートが用意されてるんだよね、エロくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:08:48

    >>41

    しゃあっ

    Succubus・puttel

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:09:39

    >>41

    なにっハイブリット語録ッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:12:20

    はーっ
    淫魔に色々された後遺症に苦しむ女パーティーはエロいのォ

    なにっ、夜な夜な格安で身売りをする謎の女集団が街に出没している

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:15:36

    >>39

    兄貴を完全に貪り尽くした後で妹が正気に戻って、兄貴の亡骸を抱えて絶唱するんだ


    これはもう鬱勃起まで備えた完全コンテンツだぁ


    しゃあけどワシ鬱展開耐性はからっきしやねん、ご都合主義デウス・エクス・マキナ・ハッピー・エンド耐性はビンビンやねんけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:17:52

    >>42                           ・・・・・・・・

    淫魔覚醒したら人間の王も魔族の王も両方ベッドの中で討伐すればハッピーハッピーやんけ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:19:18

    >>46

    兄貴も魔物化して復活したらハッピー・ハッピーやんケ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:19:48

    >>46

    >絶唱

    なにっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:25:52

    >>46

    待てよ、価値観までも変わって「まぁいいか、次の美味しいの探しに行こ……」ってなるのもいいんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:26:39

    >>50

    あなたはクソだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:28:07

    >>48

    なにっ、TSサキュバス化

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:29:18

    >>52

    妹より小さいサキュバスにされて姉と呼ぶように強制されるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:31:12

    >>53

    心までも馴染んできて普通にお姉ちゃん呼びしてスキンシップもウキウキでするようになるんだ

    悔しかったろうけど仕方ないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:31:41

    >>52

    >>53

    >>48や TSなんてもんいらんわっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:32:03

    >>40

    はーっラブラブで尊いのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:33:05

    >>55

    なにっ、インキュバス

    それとも意志のない魔物にされて妹に使役される

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:34:48

    ゴングを鳴らせッ
    バトルファック開始だッ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:36:00

    >>57

    俺はキャプテン・>>48だあっ

    インキュバスや眷属化どちらもアリだ

    TSや死亡がないなら構わない

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:37:34

    >>59

    ぶっちゃけ兄の意思なんてどうでもいいんだっ妹の愛さえあるのならなぁっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:40:25

    >>60

    お兄ちゃん…大丈夫……今度は私が守ってあげるからね……どんなに情けなくたって弱くたってお兄ちゃんは大好きなお兄ちゃんだもん……お兄ちゃんも、私がそうだったから守ってくれてたんでしょ?


    金玉がバーストしたんだッ

    それはそれとして毎晩搾り倒す

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:40:37

    >>60

     異

     常

     兄

     愛

     妹


    もしかして>>60は孔瑞麗じゃないんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:42:39

    そして兄と一緒に旅に出た幼馴染の魔法使いを兄の手で殺させるって寸法よ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:50:38

    鬱っぽいシチュもハッピーハッピーなシチュもどっちもあっていいと考えられる

    ここでゴングを鳴らせとか言っちゃうから荼毘に伏されるんだ どっちも尊いんだ シコれるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:51:11

    >>63

    死ネタじゃダメなんです

    死ネタじゃ抜けないんです

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:55:41

    みぎのひとみつる先生の漫画がいいよ(語録無視)

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:05:11

    本来負けるはずのない相手に色仕掛けであへあへあへされるショタを見るととっても興奮するのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:18:54

    サキュバスが一方的に犯されるシチュエーションが好きなんだけど全くないんだよね
    悔しいけど仕方ないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:09:35

    >>1

    ルカと考えられる



    クロビネガ「許せなかった…!和姦が無いなんて…!」

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:13:29

    >>15

    血がたぎるぞっの画像を貼るべきだと考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:18:03

    女の子主人公が戦闘中にあへあへあへされるゲームが好きなんだ
    あくまで本人は真面目に戦ってるのがシコれるんだ
    インタラクティブな体験がおちんちんをバーストさせるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:24:56

    >>68

    ジャーン

    ベルモント魚住さんが書いたモリガンの同人誌やで


    しゃあけどあいつケンカ好きでレベルドレインするイメージが無いわっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:13:29

    >>40

    なんで娘が魔王寄りじゃないんだよえーっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:53:46

    昔は王道ファンタジーが好きだったのになぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:55:55

    >>74

    いや王道ファンタジーじゃないのん?

    絵ヅラがひどすぎるだけで

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:00:56

    いつのまにかサキュバススレから近親相姦スレになっているのに1番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:01:27

    >>30

    経験値じゃなくてレベルを直接吸われるから

    Lv10→9だろうがLv1000→999だろうが同じなのに

    上げなおす労力が違い過ぎるんだよね

    ひどくない?(Wizardry)


    な なんだあっ

    盗賊から忍者にアイテム転職したキャラが

    レベルを吸われて獲得総経験値が激増しているっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:17:22

    >>76

    しゃあけどサキュバスにされた妹が兄を倒す展開はスケベだわっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:36:18

    なにっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:38:26

    >>79

    なめるなメスブタァーッ!のほうにすれば援軍が呼べると考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:00:33

    >種牛ーッ

    ふうん、このサキュバスはホルスタイン並の巨乳というわけか

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:24:28

    ネット・ミームの話をすればサキュバスはみんな食いっぱぐれになってしまうんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:41:34

    >>79

    先に脳に猿を植え付けることによってサキュバスの魅了を弾いたと考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:45:54

    >>79

    殴られた勢いで鏡にたたきつけられるサキュバスが浮かんできたのん

    「この女を追い出せっ」「離婚するっ」

    アイアン勇者8度目の離婚を経験

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:55:31

    淫 夢がホモの代名詞になってるサキュバスに悲しき現在……

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:56:42

    >>79

    サキュバスBも猿を植え付けられてんだよね

    怖くない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:03:38

    >>86

    ふうん、スレタイでハウエルの台詞で襲ってきたのはそういうことか

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:54:18

    淫乱なサキュバスがストイックに時間と労力と金をかけて築き上げたものをウブな勇者の性欲を伴わない好意でグチャグチャにして光堕ちするんだ
    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:55:51

    怒らないでくださいね
    サキュバスやモンスターの魅力を防ぐ特訓として猿先生の漫画読みまくってファンになるとかバカみたいじゃないですか

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:01:01

    レベルが上がったってことはレベルドレインしてもらえるってことやん

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:03:39

    そもそも>>1の時点で「もっと」って言ってるからもうヤッた後なんだよね、ひどくない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:13:36

    しゃあっ
    堕落勇者とサキュバスの宴!

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:35:41

    >>89

    武闘家が読んで作中の技を習得したら戦力の増強に繋がると考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:56:16

    >>93

    氷魔法が使える奴と組めば木村の技が再現できると考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:59:50

    >>1

    アシBの本領発揮だと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:42:51

    >>88

    あなたは神だ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:03:46

    僕は背も低いし体力も魔力もありません
    これまで魔族とはパーティを組んだこともありません
    それでも貴女を信用してもいいですか?

    はい!信用していいですよ ニコニコ

    わ…わかりました 登録の申請をします






    舐めてんじゃねぇぞ!❤️ こら!❤️ 
    体力もないし魔力もないだと?耐えれるわけねぇだろうが❤️

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:07:52

    >>97

    最終的に仲良くなってサキュバスだと舐めてかかって来たやつに毒蛭観音開き決めるんだ 尊いんだ 絆が深まるんだ


    毒蛭でアクメとかマゾを超えたマゾのサキュバスだと考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:15:17

    >>98

    観音開きがエロい意味しか浮かんでこなくなったのは俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:18:37

    >>99

    毒蛭観音開き!(ぱかっ❤️)


    舐めてんじゃねえぞ!こら!(ゴッゴッ)

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:20:19

    >>100

    なにっくぱあじゃないっ

    俺のセンスは古いと考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:46:04

    でもね オレ低級魔族ってキライなんだよね
    品がないし頭悪そうでしょう


    なにっ 行動を共にすればとても愛おしい

    う あ あ あ あ あ (結婚)

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:51:22

    >>100

    実際はサキュバスの目目からビームが発射されると考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:17:50

    春草「あのなー俺には愛する嫁さん(サキュバス)子供ともっと愛する愛人(サキュバス)が待ってるんだよ」

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:19:23

    >>104

    なにっ異世界転生春草

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:21:27

    >>28

    ガルシアよろしく無理が祟って最後には死ぬと考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:25:14

    >>105

    木村「い、異世界ってすてきな所だな」

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:57:20

    >>104

    嫁も愛人もサキュバスを選ぶ性豪さには好感がもてる

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:15:42

    私はクイーン・サキュバス
    この通信を聞いているものは選ばれし者
    勇者を伴侶とし、次なるクイーンとなるチャンスを与えられた淫らな者
    単刀直入に言おう、勇者の旅を終わらせてほしい
    ショタで童貞で旅に出るときには幼馴染の女の子に「全てが終わったら結婚しよう」と青臭い誓いを立てた少年だ
    もちろんメチャクチャ美味しい
    旅を阻止すると言っても傷付けてはいけない、SMっ気の強いプレイや本当に再起不能になるような損傷は禁止
    なぜなら所謂種馬となってもらわなくてはならないからだ
    何よりもその血筋が大事なんだ、ぶっちゃけ旅の阻止などどうでもいいんだ
    その血で我々の力が強くなるのならなぁっ
    さぁ我こそが最も淫らだと言うものは勇者の向かう街や本人の場所に迎えっ勇者をテクノブレイクさせろっ
    急げっ勇者の金玉を掴むんだ『ヒーロー・ラッシュ』だ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:21:02

    許せなかった…メスブタ勇者に「女もいけるしな(ヌッ」されるサキュバス物がこんなに少ないなんて……!

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:29:38

    >>109

    幼馴染がサキュバスだったというオチでは

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:33:13

    でもサキュバスが突然尊鷹になったりしたら萎えそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:36:22

    >>112

    SだSが正体を表すぞ

    勇者「幼馴染がS?」

    バキバキバキ

    幼馴染「我が名はサキュバス」

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:44:23

    >>113

    う わ あ あ あ(PC書き文字)


    こ...こんな展開が許されていいのか

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:01:14

    私はクイーン・サキュバスだあっ
    まだ勇者を籠絡できていないなんてお前たちには失望したよ
    次期女王の座と優秀な伴侶が当たり前のことやってて手に入ると思うわないことだ
    せめて精液ぐらいかけてくれよ
    そんな淫売のかけらもないお前たちにいい知らせがあるわ
    傷つけてはいけないというルールは撤回された
    魅了(チャーム)や媚薬、洗脳による判断力の喪失
    胸を押し付けたり母乳などの体液で軽い窒息プレイをする
    転移魔法で手脚だけを別空間に保持して介護状態にする
    前立腺調教でメスイキ中毒にする
    女体化させて逆に産ませまくる
    とにかくなんでもありだ、血筋さえ無事なら手段は選ばない
    ただし捕まえたのなら必ず一報を入れろ
    私もちょっと……数時間……3日……1ヶ月…伴侶…とにかく味わってみたいから急行するからな

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:22:03

    >>114

    ふうん、幼少の頃から人間を装ってサキュバスが勇者の村に潜り込んだという訳か

    しゃあけどプロポーズしてきたのは勇者のほうや!

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:10:27

    それでも幼馴染に愛を貫くから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 06:48:28

    >>115

    何がクイーン・サキュバスだ

    イチャラブ展開にどハマりして勇者の赤ちゃん産んで人類サイドに寝返るなんて実際は最低のポンコツ魔物だ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:17:48

    サキュバス「これはウケるぜぇ
    捕食者被捕食者の関係で生まれる愛とかにロマンを感じるバカがいるんだよ」

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:21:44

    >>119

    これはウケるぜえ自分が捕食者だと思ってるサキュバスがいたんですよ~

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:32:43

    >>120

    なぁーにぃーっ!?

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:58:31

    >>121

    ヤっちまったなぁ!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:20:01

    >>118

    悪魔(サキュバス)はワガママなんだぜ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:08:36

    >>115

    個人的な欲望が漏れ過ぎだろうがよえーっ

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:11:02

    >>124

    かわいくない?

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:16:52

    >>125

    はーっかわいいのん

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:17:52

    私はジェンダーレス…男も女も平等に責めるのよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:18:41

    >>127

    ふた って言葉はサキュバス攻めのためにある


    インキュバスにもなれるしなっ(ヌッ)

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:20:33

    イエイッ

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:24:27

    王女「勇者様…あなたの悪い噂を耳にしました、それは口にするのもおぞましい趣味………」
















  • 131二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:26:07

    >>130

    魔物なんて責めさせるだけの道具やんけ

    政略のための存在が何ムキになっとんねん

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:27:55

    謎の女性複数人「あの…♡勇者様…その年で世界を救う旅をしてるなんて凄いです…私ファンなんです、握手してもらっていいですか?」

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:29:27

    >>132

    しょうがねぇなプライベートでレベル上げしてる時に…

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:33:34

    >>133

    しゃあっ(ガシッ)(バキッバキバキッ)

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:35:15

    >>134

    SだSが正体を表すぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:36:56

    >>135

    我々はサキュバス(擬態魔法解除)

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:41:47

    >>136

    村中右肘深刻


    勇者屈辱

    サキュバスに連続射精

    故郷で披露宴を晒される

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:25:20

    >>137

    ハッピーエンドなんですけど…いいんスかこれ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:26:56

    >>138


    魔王「う わ あ あ あ(PC書き文字) 勇者とサキュバスのハーフの群れが魔王城を練り歩いてるっ お前変な裏切りでも考えてるのか」

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:46:48

    品行方正とはまるで無縁な淫猥なオーラを放ちながら続々と襲来
    金鉱を掘り当てたゴールド・ラッシュならぬ勇者の血筋を狙うヒーロー・ラッシュ
    もう射精せないというショタの前立腺や乳首を責め媚薬を打ち込み限界まで射精させる精神が甘々らぶらぶだと信じている異
      性常
      愛
      者たち

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:36:44

    (大量のコピペサキュバス)

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:39:28

    これ系は玩具とかにする系じゃなくて
    ちゃんとイチャイチャハーレムになって欲しいのは俺なんだよね
    色仕掛けってハッピーエンド込みじゃないと嫌じゃない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:40:52

    >>142

    わかる

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:51:53

    しゃあけど…故郷で待つ母は帰ってこない息子を死んだと思うわっ
    実際は肉欲生活なんだよね、酷くない?

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:53:39

    >>144

    怒らないでくださいね 嫁がサキュバスだと知ったら

    絶対めちゃくちゃ反対するじゃないですか

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:34:48

    >>50

    待てよ、その後数多男を食いつくしてから、お兄ちゃんの味が最高だった、慕情ってスパイスが最高だったんだと今さら気付いて涙を流すんだぜ

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:54:59

    >>144

    しゃあけど

    >>137に故郷って書いてあるわっ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:57:12

    >>41

    やっぱ尊いスね異種純愛は

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:02:57

    >>131

    それを言ったら王女に搾りとられても文句は言えねえぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:31:29

    怒らないでくださいね
    人間と共存すれば鴨が葱を背負って来てくれるのにわざわざ魔王について敵対するなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:34:26

    >>150

    もしかして魔王とサキュバスは同一人物なんじゃないスか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:04:03

    >>150

    人間なんて性搾取する道具やんけ

    何ムキになってんねん


    こういう思考がサキュバスの一般的風潮なのかもしれないんだよね、怖くない?

    まあだからこそイチャイチャ純愛も映えるんやがなブヘヘヘヘ

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:07:01

    >>151

    魔王がサキュバスっていうのも結構良く見ますね DMMでね(ニィーッ)

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:54:54

    >>153

    魔王が使い魔のサキュバスに堕とされて破滅した作品もあるんだよね、酷くない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:20:02

    >>150

    まてよ、つい搾り殺しちゃうから結果的に敵対してるのかもしれないぜ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:37:25

    人間のところに来たサキュバスが大食漢な理由が人間に合わせて搾精をセーブしたぶん他でエネルギーを補おうとしてるからみたいな設定が好きなんだ

    ふぅん、未熟な魔術師のもとに呼ばれたサーヴァントということか

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:08:54

    揺れる乳…

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:15:48

    >>157

    勇者「

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:20:05

    >>68

    だにまる大先生の作品をオススメするで

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:27:27

    >>157

    >>158


    ふぅん 貧乳を気にして幻術で巨乳にしていたということか

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:33:29

    >>160

    貧乳メスガキサキュバス好きなのん



    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ262114.html

    これのリリムサキュバスとか最高なのん!!!!!!!!!!!他のサキュバスもいいから、買おう!

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:06:23

    ンゴーッ
    バカだな…ここで魅了かけられたほうが楽に生きられたのに…

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:50:00

    ぶっちゃけどうでもいいんだサキュバスなんて
    魔物娘でシコれればなあっ

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:11:43

    私たちタチ悪いわね 根っからの淫売のくせに魔法だけは真面目にやってるから
    女もいけるしな

    乱交に参加させられたヒロインに悲しき過去

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:01:52

    >>144

    どうせ母もサキュバスだと思われる。

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:26:09

    >>165

    なにっ

    遺伝子侵略

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:46:39

    サキュバスのおねショタ物が見たいですね...生(レア)でねグッ

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:31:04

    あ…甘々なおねショタなのか人生めちゃくちゃなおねショタかどっちなのん?

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:44:41

    >>168

    どっちも美味しゅうてハッピーハッピーやんけ

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:43:46

    >>169

    どっちも楽しめる牛タン定食への恋さんのこのシリーズを読め…俺のように…

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:25:11

    >>170

    メスブタよりもしらしげくんに興奮する異常者が大量発生した作品なんスけど...いいんスかこれ

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:04:58

    サキュバスが可愛いのは当然なんだ
    その上でしらしげくんをみんなで粉々にしたいと考えるのは当然なんだ
    俺たちはしらしげくんもいけるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています