エレン「駆逐してやる!!」←これって

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:36:57

    この時点では自分がダイナ操ってたの知らなかったのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:37:34

    いつの駆逐してやる?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:39:25

    今回の駆逐してやる!は単なる表現だから...
    実際にそう言って、思って実行した訳じゃないと思うよ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:40:05

    >>2

    最新話

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:41:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:42:27

    >>4

    知ってると思うよ、自分でこどもの自分の駆逐スイッチ押したし、犠牲者に意味を与える・報いるためにもう進み続けるしかないんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:42:58

    未来が見えてエレンの脳が破壊されたのはヒストリアの手にキッスしたときやろ
    それまでの自分が否定されて未来の自由のため生きるしかなくなった

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:43:01

    >>4

    ジーク接触後ならもう知ってるんじゃない?

    あそこで時間旅行するまでは未来のエレンから限られた未来の情報だけ貰ってたんだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:45:57

    駆逐してやる!(巨人)

    駆逐してやる!(壁外人類)だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:46:25

    >>1

    都合のいい妄想だと思うんだけど

    エレンが操作できたのってベルトルトを避けさせることだけで

    その後の母親を食べるところはもう巨人の本能的に止めようがなかったりしたんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:47:57

    >>9

    内心は駆逐してやる!(巨人の力)で原点回帰してる思た

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:49:44

    >>11

    原点回帰してるのいいよね…

    でもアルミンたちが止められなかった場合でも壁外人類みんなぺしゃんこにしてた言うてたし

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:52:31

    >>10

    場所に誘導したところまではエレン操作だったと思ってる まぁそこからは操作する必要もないだろうし食べるのはダイナにお任せってことで・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:55:20

    >>13

    本当に最後まで操れるなら巨人同士を荒わさせて被害減らしたりしてそうだし

    やっぱり部分的か大雑把な操作しかできないんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:02:04

    わざわざ止めを刺してから食べるなんて
    不自然なことしてるし操ってたんじゃないかな
    あそこで生き残っても口減らしがあるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:04:52

    >>14

    そもそもアルミンが言ってたように本当に全ての巨人を制御できるなら始祖を掌握した後で壁内で暴れさせないと思うからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:08:20

    過去エレンに動機を作る目的もあるし、苦しまないようにシメてから食べてるし、食べる瞬間は誘導されてると思う
    でも、カルラを食わせるだけなら他の巨人にさせても良かっただろうし、グリシャの家まで到達したのはダイナの意志なんじゃねぇかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:11:46

    「オレは頭がメチャクチャになった」
    始祖には過去も未来も現在も関係ない。同時に存在する=未来からの干渉込みの正史で、エレン自身には好きに改変したりする権利はないってことじゃないの?
    現在の自分に繋がるように辻褄を合わせる以上のことはしてないし、出来ないんじゃないかな。

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:01:38

    >>17

    王家の血をひくダイナ巨人を自分に強く焼き付けさせることも重要だから

    二回目の会合で始祖の巨人の力を引き出すヒントになる

    おそらくだけど基本は未来エレンの干渉は過去の自分くらいにしか行ってない

    未来の奴隷だから自分が干渉したのか分からない事に下手に干渉出来ないだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:05:11

    >>10

    個人的にはエレンの関与なしで決まってたけどエレンの主観では「変更できた筈なのにしなかった」って感じなんじゃないかなって。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています