許せなかった…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:39:44

    麗美のメスブタ・フェイスが単行本で修正されるなんて…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:39:59

    な……なんだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:40:25

    アイデン・ティティを失ったと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:40:43
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:40:54

    流石に不細工に描き過ぎたのだと思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:42:07

    "バケモン"から"ブサイクな表情した女"になってるっスね
    おそらくあのレベルになったのは作者的にも不本意だったと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:44:18

    >>5

    むしろ見た目には鼻水、涙、涎が全部垂れ流しな単行本の方がブサイクなんだよね

    恐らく流石に顔変わりすぎて不気味すぎたから治したと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:44:46
  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:45:45

    >>8

    なにっ 整形・ショット

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:45:52

    >>7

    まんまるに見開いた目とかが絶妙に怪異っぽさを醸し出してたのもあるのん

    ネタ的には惜しいけど妥当な修正だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:49:50

    左は原型ないけど右より上手く見える

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:50:31

    ゲスミン思い出す...懐かしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:51:16

    >>8

    なんだかんだタフってメスブタへの暴力は直接描写しない事多いから、

    こーいう風に美形をリョナるのって中々ないよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:52:19

    修正前はゴリエにしか見えないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:52:40

    最初からこれだったらコラ素材になってた可能性は低かったと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:55:12

    >>1

    こうして見比べると左は人間に擬態した呪霊って言われても違和感ないっスね 忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています