う ぱ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:13:51

    ムフフ……とっても可愛いのん
    進化させれば対戦でも使えるしな(ヌオッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:15:03

    電気もいけるしな(ヌオーッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:15:38

    まぬけ!!!!!!かわいい!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:20:33

    じゃーん
    ワシが使ってるザシアン受けヌオーや
    たくわえるは天然なヌオーとは相性抜群だから試してみて欲しいのん
    Cに振ってないサンダーの暴風くらいなら受けれるようになるしな(ヌオッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:20:50

    覚悟してください
    エナジーボールを打ち込みますッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:22:11

    しゃあっ はら・だいこ!!

    常人ならすぐに降参だが
    特性:てんねんには効かないようだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:29:54

    >>5

    ウアアア生命ダーッ

    助ケテクレーッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:32:16

    なめるなメスウパァーッ本当はまだ水単なんだろうが!(電撃)
    なにっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:32:24

    じゃーん
    カイオーガ意識のちょすいヌオーや
    なにっ かなりアタッカー型
    カイオーガはすぐ引いてくるか、みがわりしてくるかだったから耐久に能力値振るより攻撃に能力値振ったほうが強いと思ったんだ、負荷が高まるんだ
    ザシアン受けだと思った相手を騙せるしな(ヌオッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:38:43

    じゃーん
    相手を眠らせまくるうずしおあくびヌオーや
    あくびまもる自己再生でネチネチねばりながらうずしおのスリップで削るんだ、これはもう嫌がらせだっ
    クイックターンとステロ覚えるラグラージのほうが基本強いのは内緒なんだよね、だから自己再生で差別化するんだろっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:06:23

    すごい数のヌオー育成論が集まってきている

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:07:37

    許せなかった…
    アルセウスではヒポポタスに出番を取られたなんて…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:32:20

    ヌオー、ラグラージ、ガマゲロゲ…
    もしかして水地面ってメチャクチャ耐久優秀なんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:34:26

    >>13

    しゃあけどれいとうビームが無いわっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:41:55

    >>13

    おいおいトリトドンも強いでしょうが


    ナマズンは荼毘に付したよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:46:47

    >>15

    当然とばかりに愚弄されるホウエンポケモンに悲しき種族値配分…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:56:08

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:59:34

    じゃーん カウンターヌオーや
    見ての通りカウンターで物理ポケモンを飛ばして
    裏のポケモンをイバンからの素早さ操作などで弱体化させる型なんだよね
    まあとくに強くはないけど対戦相手はもちろんめちゃくちゃ驚くのん
    がんせきふうじやアシッドボムやかいでんぱなんかもあるからカスタマイズ次第で色々できるしな(ヌオッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:16:02

    >>15

    ナマズンじゃダメなんです

    スパークと龍の舞程度の差別化じゃあ他の水地面勢には勝てないんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています