壁外の文明レベルってWW1かその辺りだと思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:18:15

    WW2並の技術があれば地ならし止められたんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:21:22

    作中の地鳴らしそのままならなんとかなる
    かもしれない

    ユミルは兵器のレベルに合わせて巨人のスペックあげるから無理ってのは置いといて

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:21:35

    戦闘機で空から狙えばリスクないし余裕でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:22:44

    作中でジーク殺したら止まったからエレン狙えば割と簡単に止められそうなんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:24:09

    >>3

    草ヴァー

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:24:50

    ユミルのさじ加減だからわからん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:24:52

    海上戦力はともかく航空戦力がダンチだからなあ、末期なら核もあるし
    まあエレン側もそれに合わせて対策してくるんだろうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:26:40

    こういうこと言うと元も子もないけど
    始祖の巨人エレンはユミルの望むタイミングで止められる程度の性能に調整されてるからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:34:51

    パラディ島に核投下っていう選択肢がマーレ側にできるから
    エルディア以外を数日かけて確実に滅ぼす手段が地ならしなんだけど、マーレ側が1日も経たずにエルディアを滅ぼせるようになるんだからエレンにとっての地ならしの戦略的意義が圧倒的に低下する

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:34:51

    >>4

    ジークが現世にいないからエルディア人以外だと接触不可なんよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:37:42

    それならそれで戦鎚の有線で動かせばいいだけだからなぁ...

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:40:45

    ぶっちゃけ即死級の傷だろうが死ぬまでの0.0何秒かの間に道で治癒されるからユミルが本気ならもうどうしようもない

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:41:24

    過去未来現在がない同時に存在する

    ズルすんな!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:54:52

    >>8

    それはどこ情報?

    エレンは口の中で寝てるだけだけどユミルとしては歴代九つ仕掛けたりやる気ではあるんだろ

    根底では繋がって何かを求める欲はあったけど地鳴らしが止まったのはあくまでジーク(王家の血)が途絶えたからだし

    寝てるとはいえエレンの地鳴らし欲も本物だし八割も潰しといてやる気無かったはありえない

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:10:48

    >>14

    やる気はあると思うよ

    ミカサが「エレンを殺すしかない」って決意するまで追い詰めようって程度には

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:16:38

    >>3

    レスと画像が矛盾している

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:20:12

    >>14

    そういう設定はないはず


    エレン斬首って結果から逆算していい感じに殺されるように調整してるって言いたかったんじゃね 多分

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:22:12

    >>14

    ジークを鎖で拘束するだけで良いのにしてないのは手加減でしかない

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:23:16

    あぁジークを自由にさせてる時点で舐めプか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:24:49

    本気だったら好きな位置に超大型何体も出して殴らせてるからなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:25:53

    >>3

    この後無茶苦茶堕とされた

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:26:28

    >>4

    アレはアルミンがジークを説得できたからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:27:17

    大量の爆撃機あれば勝てそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:26:48

    問題はクソ虫の耐久度かな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:41:30

    核あったところで1つや2つじゃ無理だろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています