進撃の巨人が好きな人にはさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:23:03

    ぜひニーアオートマタをプレイしてほしい

    進撃好きならきっとハマると思う


  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:24:06

    2Bが可愛くて人気なことだけは知ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:24:23

    わかる
    根本的なテーマが同じところにあるから結構親和性高いんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:25:10

    この前までsteamで半額だったのに…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:27:07

    興味はあるけどハードが……
    Switchしか持ってないんや
    アニメやるらしいしまずはそっち楽しみにしとく

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:29:27

    そういやミカサも2BもCV:石川由依さんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:29:34

    ボディに人格入れてるだけってのが好き。ワープじゃなくて体を乗り継いでるだけっていう。

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:30:49

    >>6

    そうなの?!俄然興味湧いてきた

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:31:06

    >>6

    ミカサと2Bの行動原理が全く同じなのも面白いよね

    好きな人のために残酷で救いもないけど美しい世界を一生懸命生きるってところとか

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:33:23

    いつもの

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:38:37

    進撃でもニーアでもそこに生きる人々は自分のやっていることが無意味かもしれない、誰かの掌の上で踊らされているだけかもしれないけどそれでも懸命に生きてるんだよね
    だから美しいしこれ以上の芸術は存在しない

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:47:28

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:49:29

    >>10

    登場人物皆殺しにされない!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:53:19
  • 15二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 05:49:56

    >>14

    笑うしかないわこんなん

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:53:29

    結構似通った作家じゃないだろうか?諫山先生と横尾さん
    曇らせ展開好き的な意味で
    地獄みたいな詰んだ世界で主人公たちが足掻き続けるのは美しいからな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:01:15
  • 18二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:23:41

    やってみたいけど、本体が無いんだよな
    テーマソング?はPVと合わせて好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:27:03

    >>17

    そこはさすがプラチナゲームズ

    スタイリッシュアクション作らせたら右に出るのはカプコンしかいない

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:48:31

    2Bとミカサは中の人同じなのもあるけど、それ抜きに似てるとこが多いよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています