この人がさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:33:18

    凛と桜だけじゃなく十人、数十人以上産んでたらどうなってたんだろう
    魔術世界に革命でも起こせてたかな

    なお父親は時臣でなくてもいいものとする

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:34:06

    半数くらい封印指定の標本…ですかね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:34:30

    体質おばけじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:34:34

    "なお父親は時臣でなくてもいいものとする"

    オイ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:35:33

    でもよぉ、魔術師からしたら何がなんでも手に入れたくねえか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:35:35

    最低だよおじさん…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:35:53

    >>4

    蟲の子でも孕ませるか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:36:23

    マキリが一発逆転の可能性すらあるUR母胎じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:37:05

    時臣もEXTRA世界では種撒いてるから……

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:37:05

    高品質な魔術師を量産したいなら、コイツを母体にして優良な魔術師のタネを付けて産ませ続ければいい
    そして、娘が産まれたらそれを胎盤にして、また同じことを繰り返す

    倫理?
    それが根源を目指すことと何か関係が?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:37:34

    体質バレしたら魔術師間の共有財産として各家の跡取り産んで回るルートに入るんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:38:03

    >>8

    慎二Lv255、ゾォルケン並のバグが産まれてそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:38:13

    そらもう遠坂vs引き取られたマキリの7対7で冬木大戦よ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:39:56

    蟲爺の全盛期って運が良ければサーヴァント相手に勝てるんだよな
    さすが魔神柱だけある

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:41:00

    >>13

    魔力供給凛かそれ以上のマスター14人とか地獄では?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:42:10

    >>13

    時臣の死因が弟子の裏切りじゃなくてなんか細くなりすぎて枯れて死んでそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:42:52

    この人の扱い考えると時臣ってまあまあマトモだよね…だから刺された

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:42:54

    時計塔にある意味それ以上のことやろうとしてた人がいるんですよ
    ハートレスって言うんですけどね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:43:10

    全ての家がアインツベルン製のホムンクルスか葵産魔術師で占められた世界…… 

    剪定事象では?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:45:59

    五次の裏でフェイカーの鯖を召喚、神霊化させて全魔術師を神代レベルにしようとした男きたな……>>18

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:47:03

    >>19

    スペックは圧倒的に上がるから根源率も高くなりそう

    抑止力過労死しちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:50:07

    別にこの人の子供がどれだけ優秀でも次の代で根源なんて行けないし魔術なんて手間かかるもん全員に教えてたら割りに合わないから意味がない
    優秀な魔術師は優秀な研究者であって実験サンプルではないから

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:50:22

    爺はわざわざ桜にあんなまどろっこしいことしてないでさっさとコイツ拉致って蟲蔵にぶち込めばよかったのに
    そうすれば桜があんな目に遭わずに済んだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:50:59

    体質知らなかったのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:52:07

    >>23

    桜にも遺伝ならこの体質が次がれてるだろうし、魔術師としては一般未満だろう葵と桜じゃなあ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:53:18

    凛や桜も葵の体質を受け継いでいるから士郎とのこどもがすごいことになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:53:26

    葵さんを共有財産()にすれば誰かしら根源にたどり着けてた気がするよね… 

    交配した時に現れる体質の効果が
    その血筋で現れる可能性のある最高の才能確定、だっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:55:10

    エミヤ父みたいに封印指定されてたらなあ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:56:01

    >>27

    逆に葵さんに産ませて才能無かったらその家は永遠に無理だぞ


    残酷な判定機でもあるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:56:20

    この人の肉体ごと奪った方が色々と調整利くのでは?
    中身蟲爺の見た目葵さんというキメラが誕生するけど
    雁夜おじさんは感情が死ぬ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:57:07

    逆恨みした魔術師が台無しにしそうなのが型月の魔術師クォリティ

    >>29

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:57:50

    ダーニックみたいなことになりそう>>31

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:58:02

    そんなヤベー人だったのか…

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:58:35

    >>30

    完全に蟲爺の身体になると魂に合わせて腐るらしいから…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:59:53

    魔術界隈を発展させるRTAの要だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:59:53

    >>34

    わりと不便なんだな爺…

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:03:33

    葵さんを母体にすれば魔術の才能もあるシンジが産まれたかもしれない…

    それってペルセウスみたいなものでは?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:10:37

    雁夜おじさんが首締めしなければ今でも産み続けて世界が変わってたかもな…

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:22:34

    クロノスより優れたゼウスを産んだレアみたいな体質だよな
    神話においては父は息子を産ませんと妨害するけど、根源にたどり着くことを目的とする魔術師の家系では全く逆になるのが面白い

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:38:06

    >>10

    けどさぁ、そういう奴あんまり根源行けてなくねぇか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:39:42

    >>40

    あまり倫理に欠けると敵を作ります故…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:39:56

    正しくエロゲになれたかもしれないスペックやね

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:41:04

    倫理なんて知らないってイキってる奴ほど根源に到達できてない印象

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:44:55

    まず根源にたどり着いた数が…

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:07:45

    根源ェ・・・

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:47:50

    俺だったら葵さんの肉体乗っ取るなりして自分で産むわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:46:20

    ゼルレッチがこいつ孕ませたらどんなのが生まれてくるんだろう
    案外ゼルレッチと同等の才能のやつで限界なのかな

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:47:26

    実際おじさんが洗脳でもなんでもいいから手籠て子供産んでたら慎二はもうちょっと真っ当に育ったろうな

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:48:43

    >>43

    それは作品の都合上仕方ないというか……

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:51:43

    >>46

    おはよう羂索。死滅回遊のサービスクソすぎるんだよとっととサ終しろ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:58:24

    エロゲに使えるシチュ多いのに中身厨ニなのよね

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:01:47

    >>50

    羂索は芥見先生がFate見て「身体奪って自分で産めば手っ取り早いんじゃ…」みたいな発想から生まれた可能性が微レ存

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:04:30

    葵さんを誘拐するにしても何時頃かで不可能なるぞ。
    勘違いしたらあかんけど、時臣は葵さんを道具として見たりしてないし、普通に好きやからな。やから凜と桜出産後に誘拐したなら、ゾウゲンは遠坂の家宝全てを費やしてでも殺されるぞ。なんなら懇意にしとる言峰の父親とも協力する。あれが魔性なのは流石に時臣も理解しとるし。

    つうか、道具として見てないからこそ、子供が少ないんや。凜は幸運やと思って、桜は必然やと認識したからこそ。才能ある子供が魔術刻印を受け継げないのは悲劇って言っとる。時臣のツテやと間桐以上の選択肢がなかったように、ツテがないから子供増やしても養子に出せんのや。

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:05:01

    >>4

    ふしだらな母と笑いなさい…

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:08:38

    >>39

    屍姫の大神殺し思い出す

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:09:12

    増やすなら時臣の種やないと厳しい。

    精神崩壊した後に治療したなら別やろうけど、あの世界やと精神性も素質に影響されそうなのがな。
    しっかり治療せんと母体としての質の維持は無理やろうし、仮に治療したなら葵さんはその人を愛するやろうからなぁ。

    まあ、言峰ならええんじゃね?
    あいつ、葵さんが子供を望めば望むだけ産ませるやろうし、時臣の理想を知っとるからそのために行動する。魔術協会とかを駆けずり回って、養子には出すやろな。

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:27:58

    母体として活用するにしてもたいしたことは出来んのがなぁ。
    確かに素質や属性が良質になるけど、ぶっちゃけ一代で可能なことは限られとる。子供にもその素質が受け継がれたっていうなら別やろうけど、そうじゃない限りは一代だけ。
    異能を持っとる家系なら別かもしれん。

    凜や桜が順当に成長したとしても封印指定になるほどじゃないやろ。二人して超希少な属性なだけで、世界でおるかおらんかでいえばおる。

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:29:52

    >>40

    そうやって突出した存在を作ったら封印指定で足引っ張られるからな…

    全員がやりたい放題しつつ足の引っ張り合いをせずに協力してればとっくに根源に到達出来てるだろうし

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:31:33

    >>56 >>57 >>53

    長いし目が滑る、三行で頼む

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:32:16

    葵さんが「ア〜オアオアオアオ!!!優秀な子どもを養子に出してその斡旋料で食べる飯は美味いアオねぇ!!!」みたいな魔術師らしい性格ならば蟲爺も言峰もトッキーもノリノリで協力してくれそうなんだけどな

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:33:03

    ワンピースみたいな語尾は無条件で草生えるのでやめろ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:34:44

    神(きのこ)はそういう破綻者、悪用できる人には素質を与えないから……

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:35:42

    何かの間違いで葵さんビッグマム世界線が編纂事象にならないかなあ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:36:55

    ああ、腑に落ちた!この妄想がある意味ビッグマムじゃん!

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:37:57

    封印指定は抑止力が露骨に関与しているふしがある

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:41:00

    ア〜オアオアオ!!私は優秀な子どもを産みまくって斡旋料を貰い、夫は魔術の特許で特許料を貰って生活する!!
    これ以上楽して飯食える生活は無えアオ!!
    これで遠坂家は末代まで不労所得で安定して生活出来るアオねえ!!
    ねえ時臣さん?

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:48:49

    遠坂家if妄想と間桐家if妄想は万病に効く

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:58:42

    単純なエロ話なだけならあれやけど、真面目に考察するならたいして変わらん。
    発展する家系は多いやろうけどそれだけ。繋がって大規模魔術やったりせん限りは内に閉じた関係やろ。自力発展で根源なんざほぼ無理やし、せいぜい葵さんの家系の地位が上がる程度。

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:59:34

    >>40

    あんまりも何も、根源に到達した奴いねーから

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:03:03

    >>38

    あそこは葵を拉致って孕ませ機械にするチャンスだったな

    まあ年齢的にそこまでたくさんは無理だが

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:04:24

    Ⅱ世の事件簿に使い魔に改造された母胎が出てくるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:04:45

    >>23

    蟲爺からするとそれやって遠坂と事を構えるとデメリットの方がデカイって判断して強硬手段取らなかった

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:10:14

    忘れられがちだけど多数が使えば使うほど神秘って薄まるからな

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:10:34

    雁夜おじさんが挿入したら色々な感情で1分持たなそう

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:24:18

    まあ、仮に間桐が葵さんで子供作ったところで、才能ある子供が産まれても正直関係ないからなぁ。桜が間桐に養子にされんor桜の存在そのものがおらんだけや。
    後継者がおるのに桜を間桐の養子にするわけない。それならエーデルフェルト行きやわ。

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:27:33

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:30:08

    >>40

    いいとこまで行っても大抵抑止力に潰されるからな…

    たどり着けるやつは大抵最初から決まってるようなもんなのだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:31:47

    >>40

    せやで

    だからみんな!もっとどう考えても無理そうな方法で根源を目指そう!武術とかどうかな!

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:17:00

    >>78

    人類皆殺しにすればいけるかな?

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:04:48

    >>79

    これ実際に遠坂がやろうとしてたことだからな

    あまりにもバカバカしくてゼル爺には笑われたが

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:51:08

    >>40

    根源に到達した奴はいるよ

    ただし到達したと同時にこの世から存在が消えるだけで到達した奴がいないように見えるだけで

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:53:02

    この人がアーオアオッ!しててもおじさんは気付かないで執着してそう

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:55:07

    >>27

    最長老様じゃん

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:57:24

    >>80

    別作品だけどそれ成功させた奴がいる

    型月の根源の場合は平行世界もあるし無理なんかなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:55:58

    葵さんビッグマム世界線とか桜士郎ルート世界線とかこの掲示板定期的に天才現れるよな

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:09:22

    アーオアオアオ!って聞くとフランキーかよってなる

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:18:04

    葵さんを間桐家のものにするなら誘拐とかする前に雁夜の女にさせれば後腐れないんじゃね・・・と考えたところで
    学生時代の雁夜に臓硯が気ぶる変な想像が出来上がった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています