ハンターハンターのアベンガネって

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:40:52

    クロロの除念した後どうなったんだろう
    除念で大儲けしたとしても念獣のせいでしかたなく引きこもり生活送ってそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:43:22

    除念対象の強弱で念獣の大きさが決まるからな ボマーであれならクラピカは隠せないぐらいデカいんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:45:17

    アベンガネの念獣って解除の条件満たさないと消えないんだっけ
    クラピカ本人に解除してもらわないといけないやつ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:45:54

    殺されてるんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:47:13

    >>4

    殺したら除念した念がどうなるか分かったもんじゃないしそれは無いと思いたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:49:39

    >>3

    条件満たすか念能力の使い手が死ぬかで消滅だな


    よく除念後に殺されてんじゃね?って言われるけど蜘蛛としては殺す理由無いし念能力絡みな以上リスクの方が高いから殺されてはいないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:54:00

    除念師は貴重らしいし旅団の仕事を受けてくれる除念師ってなるとさらにレアだろうから普通に生きてると思う
    クソでかいクラピカの念獣の世話は大変そうね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:56:50

    今頃「ヒソカよりまずクラピカなんとかしてくれよ…」とか思いながら念獣に絡まれてるのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:37:24

    ゾル家にクラピカの暗殺依頼してたら熱いなー
    と長いこと思ってたけどしれっとクラピカ再登場したしそんなことはなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています