ガルシア28号可哀想すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:44:11

    掲示板でよく見るこのコマがかなりの胸糞シーンで腸が煮えくり返ったのは俺なんだよね
    はーっ 鬼龍よ 死 ね !

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:45:13

    おじさんはクソだしこの辺はぶっちゃけ闇の猿展開としか言いようがないけど、ガルシア28号が死ぬ前のモノローグとかはめちゃくちゃ気合い入ってて面白いジレンマ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:47:08

    まぁおじさんは屑だから仕方ないのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:50:07

    >>3

    ふうん

    ゲリ便に対して「汚い」って怒るようなもの ということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:52:20

    おじさんが屑なのは分かってるけど
    それはそれとしてしねよこの屑…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:52:56

    キー坊の逆鱗踏み抜いてるんスけど…いいんスか これで…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:09:07

    >>6

    コレがあるから龍星が頑張ってても胸の奥に引っ掛かるものがあるんだよね

    悪の道に堕ちたとしても 言っていいことと悪いことくらいは区別してほしかったのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:12:33

    ガルシアにやったこと考えたら悪魔王子に殺されそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:14:16

    悪魔王子に関する発言からするとウンスタはこの時の言動を反省していないと考えられる
    鬼龍とまとめてぶちのめされて欲しいっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:21:35

    ガルシアなんてただの移植用の臓器袋やんけ
    なにムキになってんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:58:03

    >>6

    これって家の人達に愛されず女性関係とかで学校でも嫌われて師匠もぶちのめして飛び出してきた自分に完全にブーメランなんだよね

    ふうん同族嫌悪ということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:04:16

    悪魔王子にグッチャグッチャにされてほしいけどなんやかんや理由つけてスルーされそうっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:23:00

    >>2

    ガルシア28号の複雑な感情を表情だけで描けるのは凄いんだ。悔しいけど仕方ないんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています