皆さんのツボに入ったタフ場面

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:54:47

    ありますか?
    僕は個人的にこれがすごいツボに入ってしまうっスね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:57:12

    吹っ飛び方がシュールすぎて好きなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:59:27

    セリフと絵面の勢いがシュールなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:05:39

    初見のとき「怖っ!!」って言っちゃったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:06:37

    フォローにしてもそれは無理あるだろと思ったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:15:07

    強さアピールするのにわざわざかませのルックスを供述するところがツボなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:17:43

    このデザインでいちいちマッスル・ポーズとりながらコイン弾くの何なんすかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:18:04

    >>7

    しゃあっ 画像貼り忘れ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:19:56

    こいつ何なんだよ…って思いましたね
    本気でね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:38:40

    >>6

    こいつ今と全然口調違うっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:41:05

    >>10

    TOUGHの初期は

    リキちゃん、マンモス雇った中国人、道玄、ゲン、有働ちゃんとかの微妙にオカマっぽい喋り方するキャラが多いっスよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:42:12

    な…何故



    のシーンがここに飾られているんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています