金パブサイダーを飲み始めたら世界が面白くなった

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:55:42

    俺は嬉しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:57:47

    お…お前ヘンな咳・痰止めでもやってるのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:58:59

    怒らないで聞いてくださいね。あんなの飲むより病院で適切な処置を受ける方がいいのに馬鹿みたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:59:07

    そういう新商品が出たのかとググったら訳の分からんモノが出てきて一番驚いているのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:03:29

    ちゃんと正規のバイヤーからの物を買え…
    蛆虫のように…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:03:45

    >>3

    これだけを飲み続けるんやない

    メンヘラにつける薬が切れたけど病院に行くのも億劫なときに使うんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:04:35

    スレ主が言っているのはオーバードーズなんだ
    風邪薬の中には麻薬と同じ成分があってそれを大量に飲む事でキメたときとおなじ多幸感を得るためなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:06:02

    >>5

    西原と考えられる

    (買ったのは鴨志田)

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:20:57

    金パブサイダーって何だのん?というマネモブ達に説明するとパブロンゴールドに含まれている成分の中にはドラックの成分が割と入っていたりするんだ、「はーっなんか気持ちええなぁ」となるんだ。しゃあけどその感覚が癖になって依存するようになるんだ。やっぱ怖いスねオーバードーズは。で、少しでも体の負担を軽減させようと粉々にして水に溶かして分離させたりするんやけど、「な、なんですかぁこれはァ!し、舌から唾液が出てきたですゥ!苦味だ…苦味が出てるですゥ!」となるんや。それを少しでも飲みやすくするために三ツ矢サイダーなりコーラなりの甘い炭酸で割って飲むっちゅうのが金パブサイダーや。似たようなものでリーン(風邪薬シロップのサイダー割り)とかもあるんや。せやけどそもそも体に悪いから死ぬ可能性もあるしそうなる前に人に相談するなり病院で相談するなりした方がいいんだ。健康と絆が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:21:44

    もしかしてサイダーだけじゃなくじゃなく酒も加えれば肝機能を抑制してより深く薬をキメられるんじゃないっすか

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:33:24

    >>10

    あうっ死神チームが全力で止めるのん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:55:58

    闇が深いスレで戸惑っているのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:58:15

    わざわざそんな物作るより市販のブロン使えばいいのに

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:00:30

    >>13

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:03:41

    投稿者は荼毘に付したよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:07:45

    前にも"S"だ"S"が姿をブロン錠ODスレみたいなのあった気がするんスけど消されたんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:18:40

    しゅわーっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:22:57

    市販薬でも目的外利用や大量服用すると死ぬんだ
    辛いことがあるならカウンセリングに行くべきだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:47:31
  • 20二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:55:01

    断薬時の離脱症状が激しくて止めるのも割と簡単じゃないみたいなんだよね 怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:59:40

    >>19

    ウ…ウソやろこ…こんな歌がこ…こんな歌が許されていいのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:07:02

    メンヘラの正体みたり!!クッソウザイし気持ち悪いやつの権化として知られるメンヘラの本性は用法用量を守らないヤク中のような人間だったのかあっ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:23:58

    ブロンはコスパが悪いんだよね
    なので他の風邪薬を使うことで安価にキマることができるんだ

    まぁ最近は国が対策してどこのドラッグストアでも大量に風邪薬購入したらバキバキッ 我が名は精神科医されるんやけどな

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:53:26

    怒らないでくださいね
    開発者が肉体への悪影響を考えた上で指定している容量を遥かに超えて薬を使うなんて馬鹿みたいじゃないですか
    催眠音声でも聞いてトリップすればいいと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 03:43:30

    睡眠導入剤として自分がたまに飲んでいるレスタミン・コーワがオーバー・ドーズにもよく用いられると知って一番戸惑っているのは俺なんだよね
    これを数十錠飲むっていうのはちょっと想像つかないですね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 03:43:57

    製薬会社がわざわざドラッグ成分を入れるのって医療用ドラッグみたいな調合をしてるってことなのん?(副作用を和らげるためにあえて混ぜる?)

    製薬会社に勤めているマネモブや薬学に詳しいマネモブの解説が欲しいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 04:08:25

    「バファリンの半分は優しさで出来ている」のは副作用の緩和のために半分使ってるってことなんだよね凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 04:55:02

    >>26

    文系マネモブの俺が言うのもなんだがどんな薬も大量服用すれば毒なんだ

    上で言われてるブロンも咳止め成分とトリップする成分は同じなんだ

    製薬会社が咳止めに効果があってかつトリップせず依存の起きないラインを探って作っているから尊いんだ

    医学の進歩なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 04:57:56

    >>26

    オピオイドっていうアヘンみたいに働く薬には

    痛みを抑える作用とか落ち着かせたり気持ちよくしたりする作用があるんだけど

    これに加えて延髄に作用して咳を起こしたりする中枢を抑制して咳を起きにくくする作用があるから

    ある種の咳止めの薬はこれを咳止め成分として一部使ってるんだ


    薬理学ちょっとやってたけど専門じゃないから間違ってたら薬学モブに補足してほしいのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 05:33:00

    オーバードーズって詳しく知らなかったけど説明聞く限りほぼ麻薬キメてるようなモンやんけっ

    ツイッタ・ーで人に相談できないからオーバードーズしてるんだろうがよ、えーって呟きが散見されたけど普通にバカみたいじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:49:33

    まあ酒や煙草で我慢するというわけにはいかんらしいからのう
    それが依存というんだけどもっと気軽にカウンセリングとか行ってほしいのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:52:15

    要するに麻薬の成分だけど少量なら風邪の症状に効く成分を、大量に集めて摂取することでキマると言うことをしてるんだよね

    もちろんそのまま飲むと危険なので内臓にダメージが入る成分は取り除いてから飲む

    ふぅん、ODってやつは相当危険だな

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:52:29

    クスリを反対から読むとリスク…

    過剰投薬は危険です

    私はよほどのことがない限り用法用量は守る主義です

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:55:19

    >>30

    しゃあけど…どんだけバカでもオーバー・ドーズの結果他人に危害を加えたりしなければどうでもええわ!

    製薬会社に風評被害行くのはムカつくから死なん程度にしてほしいけどなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:43:17

    >>34

    怒らないでくださいね、それで精神病棟に担ぎ込まれたら医療従事者への負担や家族に負担がかかるから結局迷惑かけてるでしょう


    素直に精神科で薬を飲んで治療をするべきだと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:58:05
  • 37二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:59:22

    >>35

    まあ精神科で処方される薬なんか麻薬と同じやけどなブヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:41:41

    >>10

    金パブとかブロン錠に含まれるトリップに必要なコデインって肝臓で代謝されてモルヒネに変わるから酒飲んだら分解が遅くなってキマりにくくなりそうな気がするんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:06:30

    >>37

    モノが違うよモノが


    素人判断のODと精神科医と薬剤師のチェックがあるとでは医療行為が違う


    格が違う

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:09:04

    >>33

    珍しく薬ネタですね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:09:49

    子供用の甘い風邪薬で依存症になった大学生の話思い出したのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:11:45

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:12:32

    >>39

    ふうん 精神科の処方薬転売ヤーが最強というわけか

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:30:03

    ODってとにかく薬を異常に飲みまくって吐いて嫌なことを忘れる、あわよくば死ぬ……みたいなイメージだったから、麻薬みたいな効果を求めてやるのが普通と聞いて意外に思ってるんだよね
    ふうん リス・カとはまたちょっと性質が違うということか

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:02:19

    ドラッグストアの風邪薬の棚を何の気なしに覗いたらブロンのところに一人一箱までとか身分証が必要とか物々しい感じの注意書きがあったんだ
    やっぱ怖いスねブロンは
    でもパブロン・ゴールドはいくらでも買えるみたいだったんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:09:31

    しゃあっ オーバー・ドーズ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:12:40

    >>9

    語録を巧みに織り交ぜた解りやすい説明に一番驚いてるのは俺なんだよね

    お、お前結構頭のいい大学でも卒業してるのか.

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 04:13:41

    >>38

    無知だった俺に悲しき過去…

    分解遅くなるなら逆に気分悪くして胃がバーストしそうですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています