もし自分が最前線で地鳴らしを止める兵士だとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:56:19

    この景色を見た時は諦めて踏み潰される?それともできるだけ遠くに逃げる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:56:45

    逃げてもその分無駄に疲れるだけだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:57:10

    >>1

    拳銃持ちこんでいいか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:58:41

    >>3

    兵士だから銃くらい持ってるだろうけど、今回は踏み潰されるか逃げるかの2択で

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:58:44

    >>3

    前線に居るなら基本的に持ってるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:59:45

    拳銃で自害するしかない

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:06:29

    またライナーが宗教画する動画が流行るのか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:23:22

    >>7

    ...誰?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:24:10

    逃げても踏み潰されるじゃないですか!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:27:20

    この状況から間に合う楽に逝ける方法ってなんかある?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:28:55

    >>10

    拳銃自殺とか 自爆とか


    ただそれは考慮せず逃げて踏まれるかそのまま踏まれるかの2択で考えてくれってさ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:31:43

    改めて見ると、絶望が過ぎる。
    仮に現代の技術があっても、自宅にヘリコプター持ってるような金持ちしか逃げ出すチャンスもねー。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:31:57

    助かると思って逃げてる訳じゃない、あんな恐ろしいものが迫ってきたら恐怖で思わず足が後退してしまうに決まってる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:32:07

    >>12

    なお獣の投石

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:32:10

    >>10

    自分なら大量に酒飲んで恐怖心を飛ばす... かな...

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:40:36

    >>8

    序盤で巨人の群れに建物囲まれて身動きできなくなったガス補給部隊の人。

    爽やかな顔で銃の整備完了したとたんコレ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています