…ったくスレ画は大きくしようよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:11:52

    変に小さいとそれが主軸でレスが始まるんだからさ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:13:44

    ちょっと小さいけど 指摘する必要がないくらいの大きさはルールで禁止っスよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:14:24

    いやらしいラインっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:19:34

    …ったく スレ画はもっと小さくしようよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:26:15
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:26:18

    おそらくルールとマナーを守っていればどんなレスから始めても問題はないのではないかと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:09:04

    >>6

    流石に消えたと錯覚する小ささは許されないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:44:52

    しゃあつ 4K

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:19:16

    >>5

    これそもそもの身体の大きさからするに土左衛門にしてはあんま膨れてないっすよね

    忌憚の無い意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています