「足もと掬われるぞ、尊鷹のようにな。」「どういう意味だ?尊鷹の闘いは勝利して終わった」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:14:30

    「ジーキルは"スリー・フェイス"って呼ばれてるんだぜ(ニヤ」

    パクが瞬殺

    「とりあえずあと一勝。お前の手で全てを終わらせろ」

    パクのインパクト凄いけどここのおじさんがしたり顔なのもワケわかんないし足もと掬われないし話題の切り替え早すぎんだよね 恥ずかしかったと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:15:14

    待てよ
    スリー・フェイスを知っている事を自慢したかっただけなんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:15:43

    タフって割りと登場人物の戦力評価当てにならないっスよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:34:27

    なんかラオウみたいっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:35:38

    >>4

    まてよ、ラオウなら普通に殴ればいいんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:35:40

    なんなら第二の人格よりだいぶ瞬殺だったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:36:55

    読んでた時も「最後の人格いる?」ってなったんだよね
    おそらく先生がライブ感で描いていると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:38:10

    >>7

    ライブ感で描いてるにしても、登場した瞬間に倒すなら普通にジキルと和解エンドで良かったやろえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:41:43

    >>7

    ずらしだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:34:47

    おじさんの心境的には「実際に見たことないけど、お約束的に第三の顔が一番強いんだろうなぁ…」みたいな感じだったと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:43:33

    >>5

    普通に殴って倒せないから困ってるんじゃねえかよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:45:21

    そもそも灘の皆さん並みに強くて名がある格闘家ならおじさんがすでにぼこってそうなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:46:08

    野獣のようなハイドよりテコンドーの型にはまったパクの方が闘いやすいのはわかるけどだったら何でコイツ出したのってなるんだよね
    尺稼ぎならジーキルとの和解か、ハイドにもう少し苦戦とかでもいいと思うんスよ
    一応元ネタの海外ドラマかなんかがあるらしいけど読者の大半が分かる訳無いしな(ヌッ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:47:14

    >>13

    第2形態が一番強いのは珍しいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:53:18

    海外ドラマから思い付きつつ某漫画を愚弄したかったんじゃないスか?
    格闘漫画を愚弄してるような作品だしな(ヌッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています