ヤマトが一味入りしたらサンジはヤマトをどう扱うと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:03:13

    今の所最大の疑問

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:03:47

    鼻血垂らしながら普通に接する

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:22:11

    今は「おでんが男だったからぼくは男になった!!」だけど、カイドウに打ち勝ってワノ国を開国出来たらモモが正式にワノ国を統治するだろうし、ヤマトも新たな一歩を踏み出すために、おでんの遺志は継ぎつつも普通に女性に戻るんじゃないか?
    一人称はボクっ娘のままでもいいし、女性らしくなってもいい。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:23:10

    >>3

    そうなれば、サンジは普通に女性として接すればいいだけだ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:26:08

    ロビンちゃん!ナミさん!ヤマトくん!にすれば被らなくて綺麗だけど・・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:53:31

    >>5

    実現するかどうかは絶望的だけど

    プリンが船に乗ったら呼び捨てにしてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:11:42

    つまり「男を自称する美しい女性」に対して、女性を最大限尊重するサンジはどう接するかという話か。
    多分「分かった、君の意思を尊重し、俺は君に対しても他の男連中と同じように接する!」と口では言うけど、食事や生活面では露骨に優遇しまくると思う。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:29:45

    >>7

    一緒に風呂に入りてェだけだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:31:20

    生き様としておでんになりたいってだけで
    男になりたいって言ってるわけじゃないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:35:28

    >>9

    じゃあおでんちゃんかおでんくんかおでんさんか

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:36:19

    お菊にはどう対応してたっけ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:36:26

    >>5

    ヤマトきゅんに1票

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:36:51

    ​​​​

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:53:20

    サンジはニューカマーに理解あるから大丈夫

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:33:41

    >>11

    お菊ちゃんにはメロリン❤してたね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:34:26

    ヤマトの着替えをうっかり見ちゃったパウリーが赤面して怒るのは確定でやる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:35:32

    >>16

    つっちステイ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:51:04

    >>11

    女の子として接してたね

    性別が男であることはタイミング的に知らない可能性もある

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:01:06

    おでんだって言うならフンドシ一丁で踊って見せてよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています