シャニPが実は余命数年〜10年程概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:04:35

    いつか皆の隣から自分が離れていると確信してる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:14:00

    シャニPのワーカーホリックぶりは生き急ぎから由来するものだった…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:15:05

    >>2

    休みなんかいらない(本当にいらないと思ってる)か……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:15:57

    天井「裏切りは許さないぞ」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:17:35

    真相を知った時に口から「なにそれ」が出てきそうなアイドルランキング暫定一位三峰結華「……なにそれ」

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:19:33

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:19:55

    >>5

    シャニpの鞄の中から診断書見つけて言って欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:20:54

    >>4

    内心申し訳ないなぁと思ってるシャニP(申し訳ないなぁと思ってる)

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:22:00

    天井「裏切りは許さないぞ(私やアイドルを置いて逝くなよ)」
    シャニP(きっと社長は死ぬまでアイドル達を輝かせろって言ってるんだな。よし頑張るぞ!)

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:22:01

    時限爆弾アンティーカ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:23:45

    寿命が短いから相手の事考えるとだれかと結ばれるって発想が出てこないのか…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:24:21

    >>9

    天井「裏切りは許さないぞ(私やアイドルを置いて逝くなよ)」

    シャニP「……はい!必ず!(裏切らないように最期まで皆を輝かせるように頑張るぞ。例え残りの時間を縮めても…!)」

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:27:49

    摩美々「数年後には…久し振りなんて言わないといけないんですかぁ…?」イラッ…

    シャニP(あぁ、しまった、無責任な事を言ってしまった…数年後なんて、なんて無責任な…)

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:28:35

    「ふざけないで」って怒ってくれそうランキング1位黛冬優子
    自分の感情についてよりも皆に言っていないことやシャニPの人生が仕事で埋まってしまうことについて怒ってくれる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:29:18

    数年後円香「……写真になっただけで歯の浮くようなことも言えなくなるんですね、ミスター無責任」

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:30:59

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:31:36

    霧子がアイドル業やめて医者になったけど病状的にもう間に合わず……って話?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:32:34

    「……冬優子ちゃん、なんでプロデューサーこんなところに入ってるんすか?」

    「なんで動かないんすか?わかんないっす」

    「愛衣ちゃん、おかしいんすよ。プロデューサーさん、とっても冷たいんす。なんなんすかねこれ」

    「なんでなんすか?……ねぇ。なんで?」

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:33:17

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:34:25

    >>17

    10年以内だから最長リミットが10年だとしても霧子が医者になれる年齢の頃ってどう計算してもリミットかなり近づいてるからね……

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:34:29

    とりあえずシャニP没後しばらくしたら努が会社畳むのは分かる

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:35:50

    >>16

    この件に関してはのみシャニPからは「…ごめんな。でも皆に必要なことなんだ」しか説明がない


    にちかが「なんなんですか?もうすぐ死ぬ人みたいな事言って…」ってムスッとしながらポロッと言う

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:38:05

    >>21

    最期の会話が「社長…。辞めないでくださいね。皆が輝くにはここが必要ですから。じゃあ、また明日」だから畳まないよ。畳めなくなったよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:41:22

    マメ丸とのお別れで『いつか大切な人との別れも来る』としっかり理解してしまった果穂とシャニPの話……

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:42:34

    >>24

    マメ丸より早い可能性もある

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:42:38

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:44:22

    自分に価値を感じていない(自分に価値を感じていない)

    アイドルを恋愛対象として見ていない(アイドルを恋愛対象として見ていない)

    よし!楽しく話せたな!(どんな会話でも本当に楽しく話せたと思ってる)

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:46:47

    なんかどのユニットにも最低一人ブッ潰れる子がいそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:54:27

    “あの日”以来髪を切り、自分で自分の事はしっかり出来るようになり妹の世話をするようになった甜花

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:58:51

    全員に宛てたビデオレター残して欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:03:04

    >>30

    ビデオレターの中の彼は、いつも通りにしか見えなくて

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:05:28

    >>22

    父親を亡くしてるから"そういう雰囲気"に対する嗅覚強い七草姉妹

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:07:11

    姉はどの段階で知ってたのだろう……

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:11:53

    後輩PはシャニPとはタイプが違うけどアイドルのために頑張れる奴で引き継業務したり仕事を教えながらシャニPは内心ですごく安心してるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:14:52

    後釜をちゃんと用意しとか無いと事務所崩壊不可避
    その後釜すらギャルゲー主人公並のスペックが求められる

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:16:33

    シャニPが見つけた後輩ならきっと大丈夫さ
    自分以外を見る目だけは誰にも負けてないからね

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:18:08

    というかシャニPは俺じゃなきゃダメな理由みたいなの本当に頭に無いと思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:18:09

    なんとなく熱血系により振った感じの後輩になりそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:18:16

    どうせ死ぬなら病室よりも舞台袖で死にたいって思ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:19:01

    天井社長は立ち直れるのかな……

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:20:14

    >>39

    最期に霞む視界の中、彼女たちの輝きだけははっきりと見えたんだ……

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:22:51

    LIVEが台無しにならないように、救急車とかで中止や騒ぎにならないようにってお願いされてたから“終わった”後ではづきさんと天井が仮眠室にPを連れて行ってて、皆には「疲れて少し休んでるから先に打ち上げに行ってて」って伝えるんか……

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:26:32

    >>29

    立場が逆転して妹が世話されてるの心が辛くなる

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:28:23

    >>1

    サ終じゃない?それ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:30:21

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:31:45

    >>18

    冬優子「これが、死よ。芹沢あさひ」

    あさひ「これが・・・・」

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:12:24

    >>40

    七草父の死からも立ち直ってるから、たぶん大丈夫だ

    人間ってそう出来てるんだ


    「……お前のふれた全てが、網膜を焦がす」

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:13:44

    ふふっ、ないわ(十年後の約束をしたアイドル)

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:19:53

    >>43

    甜花ちゃんは自分のためにはすぐ変われなくても妹のためならすぐ変わりそうなイメージがあるからな…少なくとも取り返しのつかない事が起きた時は…

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:21:44

    >>6

    めぐる「……私達は、未練にもなれなかったのかな…?」

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:26:59

    >>45

    セングラ2の話は止めろ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:35:02

    >>50

    これはシャニPが死んで自分の傍からいなくなって初めて失恋で恋愛感情を自覚するめぐる

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:36:57

    >>6

    残りの全生命力をアイドルに注ぐ為にめっちゃイキイキしてる状態か

    倒れたらそのまま亡くなるけど

    見た目は全く元気なやつ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:38:54

    >>48

    どういう感情でこれ言ってるんだ透……

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:43:05

    まみあじの数年後いいよね……

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:46:11

    後八年しか生きられないけど
    アイドルとの約束を守る為に
    9年10ヶ月なんとか生きて
    突然亡くなるんだ
    本人も調子が良かったから遺言遺す気が無くなってて何も言い残してないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:46:42

    >>55

    なんであるんだよ……

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:54:02

    美琴さんがP死亡後は死んでもって言わなくなる展開を希望したい

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:57:36

    ふふっ
    建てるから
    プロデューサーのいる天国まで届くジャングルジム
    トップアイドルになってさ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:59:53

    >>23

    願いが呪いに変わってるじゃねえか……

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:22:51

    >>60

    呪いですよ…俺から社長への…

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:27:58

    >>48

    10年後一緒に聞くと約束したカセットテープを一人で聞くコミュは泣ける

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:31:26

    ここまで凛世なし

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:34:53

    >>63

    凛世は最悪後を追いそうなので迂闊に触れられない。

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:37:09

    凛世はエイプリルフールの時とは逆にシャニPの後を追ってadieuしそうで・・・

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:38:12

    >>58

    P亡き後に人員が増えて新アイドルの子も来て、美琴さんも余裕ができてきてレッスンの面倒を見たりするんだけどある日その子が「私、死ぬほどアイドルになりたくて……」とか言うんだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:39:29

    ・・静かにしろよ
    今 シャニPは
    はじめて安らかに
    眠っているんだ・・
    きっと
    生まれてはじめて・・
    仕事もアイドルも忘れて・・
    傷ついた心と身体を
    いやしているんだよ・・・

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:46:07

    >>67

    メンタル1から減らなそうで思い出連発してくるシャニPか

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:54:22

    >>57

    みんな似たような妄想してるからね……

    円香なんかこれ系のイラスト何回も見た事あるわ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:20:59

    >>64

    心中アイドル筆頭凛世

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:32:55

    >>70

    ビンタして止めるちょこ先輩

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:42:28

    その日から、夏葉の筋トレの量が増えた

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:06:31

    夏葉&冬優子は気づけなかった自分:言ってくれなかったP:Pのいない世界に5:4:1くらいの割合で怒りを抱いて我武者羅にアイドル道を突き進みそう

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:08:19

    >>67

    それだとホントにただ寝てるだけになるじゃねぇか!!!

    ヒュンケル扱いは草なんよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:12:09

    >>44

    フィクションだから奇跡の回復ハッピーエンドもありなんやで

    それこそベタなとこで、「担当アイドルとの絆と愛、コンサートの感動」でガン細胞が消えてます! 展開とかな

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:14:29

    >>53

    わたしそれアクタージュって漫画で見た! 打ち切られてた!

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:15:22

    >>46

    なんでちょっとバトルものみたいな言い回しになってんのよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:19:53

    >>47

    警察(何故この犯人は爆弾テロを繰り返すんだ?)

    (場所に何か法則があるのか?)

    (動機が……動機が見えない……!)

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:20:08

    死ぬ前のリハでみんなに囲まれて「これが幸いか…」とか誰にも聞こえないような小声で言いそう

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:21:37

    さよなら、私のいつもどおり

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:28:56

    >>71

    自分より先に動かれてビックリする樹里ちゃん

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:32:14

    その日から、小糸のぴゃっ!?とかいうクソみてぇな口癖が…消えた……

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:34:33

    >>82

    私がいないとだめだめなんですから…!

    →私がいても…

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:49:55

    >>42

    最高のライブと打ち上げの次の日にPの死を知らされるとか天国から地獄だな…

    まあ社長とはづきさんが一番ツラいだろうけど

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:11:15

    >>75

    メカシャニP「ミンナ、待タセテ済マナカッタナ──」ガシャンッ

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:37:40

    >>85

    つまりメカPは元々シャニPだったのか……

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:38:35

    これでもっとたくさん働けるとかわくわくしてそうなメカシャニP

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:07:59

    >>87

    装甲を引き裂いてやる───...

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:28:48

    シャニPの死の運命を回避するためにループを形成してるアイドルがいそう(エロゲ感)

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:35:25

    >>89

    ふふっ、するわ

    リバース

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:00:51

    次のシャニPが目覚めて「ははっ、大丈夫だよ。次はもっとうまくやるさ」って言うやつ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:07:29

    >>86

    シャニP.Jr vs メカシャニP vs クローンシャニP

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:19:06

    >>84

    アイドル達全員呼び出され、昨日のライブの事褒められるのかとかプロデューサーの感想早く聞きたいなとか雑談中にシャニPの訃報を社長から知らされP死んでいた時どうして私達はライブしてたんだ!?ってなる283事務所いいよね……

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:23:16

    >>93

    そして渡されるビデオレター

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:37:04

    なんちゅう地獄だ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:38:12

    >>92

    シャニPに子供って何歳の設定なんだよ……

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:38:28

    シャニPならアイドルの涙で冥界から復活するから
    そして泣いてるアイドルにいつものクソボケムームかましてくれるから

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:00:36

    >>93

    冬優子あたりがボロボロ涙零しながら「アイツが死ぬときだからこそライブやってたんでしょ!ふゆ達がライブを投げ出したら、アイツは死んでも死にきれないじゃない!」って一喝しそう

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:43:22

    『この中に今後のプロデュース方針が入ってる』
    『治療に専念して自分でやることも考えたけど、それでみんなのライブを見届けないのも、自分の役目から逃げるような気がして』
    『後はよろしくな!』

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:53:43

    >>63

    凛世は強い女です、貴方のことを忘れません

    そして凛世は弱い女です、貴方のことを忘れられません

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:56:55

    >>99

    引退できない呪いまでかけるプロデューサーの鑑だわ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:00:34

    >>101

    死に際に呪いかけるのは社長の役目なんだよなぁ…

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:08:58

    >>98

    墓参りして「あんたが黙って逝っちゃったせいで、ふゆがキャラ作ってることバレたじゃない……どうしてくれんのよ、謝んなさいよバカ……」ってなっちゃう冬優子ちゃん

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:40:52

    >>99

    嘘だと言ってよプロデューサー

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:54:58

    >>103

    遺志を汲んでプロ意識を貫いたけど仮面を維持する余裕まではなかった冬優子いい…

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:21:22

    さくやんが王子様ムーヴ出来なくなってそう

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:02:10

    三峰がコンタクトになる

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:34:58

    この手の話だったら凛世がヤバすぎて目立たないけど夏葉とか咲耶とかもなりマズイことになりそう

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:42:19

    遺言は手紙とビデオ両方ありそうだけど一人一人すごい量だろうな

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:45:15

    後輩シャニPがどんな奴かで変わりそう
    最長でプラス10歳皆されてるわけだし

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 04:43:44

    >>109

    暗殺教室の、最後のプレゼントかな?

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 05:40:39

    >>109

    手紙とビデオ両方あるのに最後のLINEは物凄くたわいの無いいつものやつしか残ってなくて涙が止まらなくなるやつや

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:22:23

    >>112

    いいよね最後のラインが「明日もみんなと一緒にライブ頑張ろう!」的なの……

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:46:11

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:50:44

    夏葉やばいか?

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:28:15

    >>115

    夏葉は大丈夫だよって遺言にあるだろうからきっと大丈夫

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:22:04

    >>116

    ホントに大丈夫?

    「あの人が大丈夫って言ってくれたから私は大丈夫じゃなきゃいけない」ってなってない?

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:40:47

    今だから出会えて良かったんだってなってる、美琴さん
    もう先が長くない、シャニP
    シャニPの事も美琴さんの想いも察してる、にちか

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:35:30

    雛菜がしあわせ~って言えなくなる世界

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:02:18

    ごめんなさいを言えなかったことを悔いる樋口の話

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:20:04

    まぁ誰一人疵無しでは乗り越えられないだろうけど乗り越えられる子とそうでない子は意見がわかれそう
    めぐるは微妙なラインに確実にいる

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:28:07

    >>119

    あの子がつまらないってなる世界線が想像できねぇ……

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:10:19

    一番大丈夫そうなのは樹里ちゃんか?それでも号泣したりしばらくアイドル活動に身が入らないくらいにはダメージ受けそうだけど

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 05:47:37

    樹里は大丈夫そうっつーか、みんながヤバいから自分だけはしっかりしないといけない、みたいな感じだからむしろ後から危ないタイプなんじゃないか

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:47:36

    >>124

    そうそう

    この手の事は、定期的に○○の集い、みたいな感じで集まった方が良いだろうね

    思いや後悔、自責の念とかを吐き出しあって、徐々に思い出へ変えていくイベントを


    『アイツなら大丈夫』『私なら大丈夫』とかで、孤立させる事こそヤバい

    後追い○○とか古今東西起こり続けているからね

    衝動に駆られたとき、お互いにこぼしあえる関係があった方が良い

    社長もテロリストにならずに済む

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:34:03

    シャニP死んだら社長、事務員、アイドル、ユーザー全員ヤバくなりそうって考えるとシャニPの影響力強すぎやろ

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:35:51

    >>122

    雛菜は新しい幸せを見つけられる強い子だから、見てて安心出来る

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:07:40

    P死後の方が世間的には人気出たりデカいライブやったりファンからは全盛期で頂点だと思われててほしい

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:11:39

    Pに安心してもらうために頑張るアイドルたち……

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:01:56

    >>128

    >>129

    じゃあ何ですか!?アイドル達を輝かせるためにならシャニPを死なせていいんですか!?

    ……シャニP自身はそのためなら死んでいいくらい言いそうだな……

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:40:24

    社長が胃に穴開くな

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:40:47

    >>131

    胃だけで済むかなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:54:32

    番組で過去のライブ振り返ったりするのも泣く人が出るからそのライブだけ流されることはなさそう

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:36:08

    >>130

    美琴さんとお似合いだね…

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:38:33

    黙ってて皆に悪いなぁって思うし感動してウルっとすることもあるけど決して打ち明けないシャニP

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:43:14

    >>134

    1度のライブでお父さんの面影を感じるPと憧れの対象でもある相方を喪うにちかの気持ちも考えてもろて

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:47:57

    その数年の間にくっついて子供が出来てるアイドルとかもいるんです?

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:09:45

    >>131

    生きていくしかないもんな

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:45:16

    >>131

    胃どころか心に開く

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:20:38

    (プロデューサーさんが亡くなる前に結ばれて子供を産んだ凛世さん……)
    (お墓を綺麗にするのは自分の仕事だから、と赤ちゃんを樹里ちゃんに預ける凛世さん)
    (凛世さんを一番近くで支え続けて、赤ちゃんを抱っこするのが凛世さんの次に上手な樹里ちゃん)
    (お花とお菓子買ったから夏葉ちゃんとそっち行くね、と連絡をくれるちょこ先輩)
    (今はちょこ先輩にサポートしてもらいながらプロデューサーさんの代わりに放クラを支えてくれてる夏葉さん)
    (……あたしだけが、まだちゃんと前に進めないでいる)
    (凛世さんと同じ色の目をしたこの子の顔を見るのが、少しだけ、本当に、ほんの少しだけ、つらい)

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:27:58

    女の恋は上書き保存って言うしまぁ失恋した皆も両想いとかでない限りはなんやかんやすぐ立ち直るだろう
    ましてや誰かと子供が出来てる関係性なら生前の間に踏ん切りついてたまである
    ついてなさそうな子なんて流石に283には…

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:52:31

    >>88

    だからなんでバトルになるんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:10:33

    >>79

    >>76


    アクタージュ読者が混じってるな……成仏してクレメンス

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:42:37

    >>136

    にちかはいくら曇らせても良い。周りも連鎖的に曇るからお得だからな

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:54:50

    高木社長と黒井社長の両方からドン引きした目で見られる務いいよね

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:01:06

    三峰と冬優子は無事なのだろうか

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:50:31

    冬優子は上でもう前に進んでる
    三峰は……

    なにそれ

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:49:35

    三峰は本当に自分を終わらせることもできず傷を抱えていきそうでな

    美しい

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:52:44

    三峰は休日に雨が降るとスカウトされた場所で雨宿りしてそう

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:53:35

    >>145

    努な?

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:54:49

    まみみも夜の街をふらつきはじめるやつだな……

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:37:37

    シャニP没後しばらくして霧子が医者の勉強してる最中にシャニPの笑顔がよぎってプロデューサーさん救えなかった私に誰かを救うことなんてできない……ッ!ってなって医者になれなくなるやつ

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:49:15
  • 154二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 03:11:36

    果穂には単純にPを亡くした悲しみで覆われていただけで、後になってあれが取り返しのつかない初恋の終わりだったんだと知って泣いてほしい……

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:46:00

    >>152

    霧子はシャニPから貰ったパンを他の人にお返しできる人間になりたいと言う前向きな決意が出来るよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:24:58

    >>154

    それめぐるの方が合うくね?

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:04:48

    >>154

    果穂は恋愛まで行くかな年齢的に考えて

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:15:25

    シャニマスやったことないけど噂のシャニPのためにやりたくなってきた

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:29:11

    いつも通り美琴さんの顔を見ようと楽屋の周りをこそこそしてたら、物陰で苦しそうにうずくまるシャニPを見つけて「な、なあアンタ…大丈夫か…?」って声をかけるルカ……

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:31:02
  • 161二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:09:12

    千雪さんは亡きPの作った小物もトップアイドルへの道の乗組員として連れてってくれるだろうな

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:26:06

    蒼穹の彼方でまた逢える

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:31:24

    珪素系プロデューサー

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:31:41

    ガラスという意味で? 珪素生命体という意味で?

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:36:09

    もう落ちてしまった余命数億年〜10億年のほうのスレのつもりだったのでは?

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:23:11

    人間、病気とかで自分の死ぬのを自覚するといくつか段階を受け入れて死ぬのを受け入れるんだ
    最初は周りに怒鳴ったり叫んだりするんだけど
    時間が経つにつれて最後は諦めて死を受け入れるんだ
    つまりシャニPは自分が死ぬのを受け入れて
    未練もほとんどない状態にみえる

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:18:17

    アイドル達はどんなキッカケで気付くのかな?


  • 168二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:52:26

    >>166

    アイドル達が未練になりそうなものなんだが、その辺りももう悟ってる状態なのかね

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:17:20

    いいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています