鬼龍!のWikipedia

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:35:32

    『高校鉄拳伝タフ』終盤にて、本気を出すと突如ハゲる特異体質であることが判明。


    力の差を見せ付けるため「おい蛆虫、お前は何だ?」と問い、非常に悲惨な決まり文句を下僕に言わせていることからも彼の性格が伺える。


    番外編では熹一が乗っているトヨタ・bB煌を欲しがり戦闘している。


    しかし、その尊鷹が死んでいなかったため話がこじれ、


    銃器を使用するなど本編では見せなかった戦い方を披露する一方[3]、美術知識の造詣の深さとは相反する幼児のような絵画を披露している。


    真面目に書かれているが故の迷文なんだよね、凄くない?


    宮沢鬼龍 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:37:28

    記事開幕の"この記事には複数の問題があります"で腹筋がバーストしたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:37:29

    ◇複数の問題とは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:40:39

    ❕ この人物には複数の問題があります。

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:42:24

    尊鷹のページができたら
    ❗このページの記述には多数の矛盾が見られます。
    等の注意書きがなされると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:42:52

    >>4

    しゃあっ!オリジ・ナル語録!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:44:49

    話に全く関係ないですがそういえばドラゴン・フットの話っていつ出て来たんでしたっけ?(語録無視)

    高校鉄拳伝時代にあった記憶がないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:49:52

    >>7

    確か狐四人衆がミノルに教えたのが初出だったと思うっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:27:04

    >>3

    >>4

    怒らないで下さいね。このおじさんのこと書こうとしたら問題まみれの文章になるに決まってるじゃないですか。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:55:29

    鉄拳伝のおじさんって本気を出したからハゲたんじゃなくて
    陳じいのデバフが解けた反動でエネルギーが暴発した結果ハゲたように見えたんスけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています