冷静に考えるとシャニPってスゴいよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:59:13

    だってエイプリルフールネタとはいえ
    素手で隕石を破壊した男なんだぜ?
    そりゃ色んな人から好意向けられるワケよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:49:50

    いうほど隕石破壊したやつと仲良くしたいか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:56:05

    >>2

    優しくてイケメンで腕っ節もある

    仲良くなれるならなりたくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:32:47

    >>2

    いざと言う時に隕石破壊してくれるかもしれないし友達には欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:49:18

    まあちょっと隕石って時にシャニPいると助かるしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:07:22

    でもシャニPは友達になってなくても地球に隕石近づいたら壊してくれるだろうし
    やっぱ友達はならなくていいや

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:04:13

    隕石壊せる腕は見てみたい
    それか何か特殊能力でも持ってるんやろか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:12:00

    ちょっと隕石ってなんだよ
    なんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています