みんなよくカービィのストーリー覚えてるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:00:10

    ぶっちゃけ一つ前か頑張って二つ前くらいまでしか覚えてない⋯やっぱり何回もやり直してるの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:01:41

    それはただ興味が無いだけでは…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:03:16

    >>2

    ただのクリアなら良いけどカービィの完クリってめちゃくちゃ時間かからない?

    しかも裏ボス倒すとなると技術もかなり必要だし

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:06:33

    >>3

    もしかしてストーン使うのって相当技術要るんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:08:05

    カービィはそこまで台詞量多いわけでもないし大まかなストーリー自体は単純だから覚えやすい方じゃないか?
    流石に台詞の細部までは覚えてないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:13:38

    正直過去作はデデデとウィスピーと黒幕どつき倒してめでたしめでたしくらいしか覚えていないのもある

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:19:11

    ストーリーはとにかく道中のボスとかはもうだいぶ忘れちゃったな
    ロボボスタアラ今作くらいしかパッと思い出せん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:20:05

    正直やったことない作品は少しうろ覚えになってると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:21:25

    誰かと感想共有したりすると案外忘れないもんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:21:54

    とりあえずデデデどつき回せばいいのは覚えてる
    夢の泉とか今作はデデデを殴ったら黒幕が出た

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:26:30

    動画視聴者様なんでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:09:15

    大体なんか悪い奴がなんか企んでるっぽいからとりあえずぶちのめしに行こうぜみたいなノリだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:13:16

    初見の反応を色んな動画で漁ったせいでブラボーブラボー以降の台詞暗唱できるようになっちまった

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:15:10

    >>13

    このままハイネスのセリフも暗記していこうぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています