でもこんなギャグキャラがさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:23:34

    ベッドの上とかでは凄く静かでちょっとビビりだったりしたら興奮しない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:25:06

    アクアとカズマのエロSS書いて>>1みたいにしたかったけど

    俺の文章力だけだとアクアはこんな事しねー!にしかならなくて

    無事世に出す事なくエタったわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:25:50

    >>3分かる、違う!こうじゃない!ってなる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:38:29

    寧ろ変顔しながら奇声上げてるイメージしか出来ない

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:41:13

    アクシコすると斬首ののち残った体をハイエナに食わせてその糞を生首の口内にぶちこまれるて展示されるって聞いた

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:43:10

    海外のこのすばアニメ感想で「馬鹿な犬でも笑っていると愛おしい」がぴったりだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:18:37

    【このすば】アクアとチンパンジー比較

    誰かが檻に入ってる方がチンパンジーで黒い方がアクア様って言ってて草なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:24:43

    でもアクア様が一緒に寝てるカズマの夜の日課を見ないふりしてくれてたのはちょっと興奮するよ俺
    結局言っちゃうところ含めて

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:26:15

    アクアは絶対にベッドでも煽ってきてギャーギャー騒ぎながらのセックスになると思うわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:26:21

    正直アクシコはする
    アクア様と何かする妄想は無理なので顔と体だけ使わせてもらう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:28:23

    >>9

    トラウマになって立たなくなるな・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:29:04

    いつもの顔でカヅマとS○Xするアクア様の絵を昔ツイッターで見たんだけどマジで1ミリもエロくなくて爆笑した記憶がある

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:29:39

    騙して食zーさせたらいい反応しそうだよね
    多分浄化されて水に戻るけどそれはそれ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:31:47

    自分優位な時の煽りアクア様はそこそこ可愛い顔面を保つのでマゾ豚ポジションに徹すればイける
    少しでもやり込めようとするとあの顔になるのでtntnが死ぬ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:33:45

    >>14

    絶対入れる時に痛い痛いっていつもの顔になるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:34:59

    調子乗ってる時は可愛いからエリスを引き合いに出してスタイル褒めちぎってPizrさせたらいい顔でしてくれそう
    少しでも顔にかかったりするとあの顔になってうるさいので控えめに出す

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:35:35

    猿轡噛ませて紙袋被せてやれば興奮できるよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:35:57

    正直1話前半までのアクア様は真っ当にエロ可愛かった

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:36:10

    >>15

    すまないレベルの差を見せつけてしまって

    俺はただ日課をしてる所を見られたいだけだったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:37:11

    >>18

    巧妙に馬鹿にするな😡

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:38:30

    普段トラブルは起こすわ憎まれ口は叩くわアホだわのアクア様を
    ベッドの上で快楽漬けにして、ひんひん泣かせると思うと最高や
    挿入しようとして痛い痛いって言われると困るので、性感帯を舐めまくってトロットロにしたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:42:00

    でもこういうアホなネタキャラがエロいことされてるのが一番陰茎を苛立たせるよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:44:25

    異世界に持って行ける特典としてアクア様だしカズマの所有物な訳じゃん?

    顔と体は女神様の美女が所有物ってそれだけで興奮しない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:45:20

    >>21

    プークスクスゥ〜

    そんな粗末なナニで快楽漬けにしようとか笑っちゃうんですけどぉ?

    仮にも女神のこのアクア様をそんな粗チンで満足させようなんて

    ゴブリン以下の脳みそとしか思えないんですけどぉ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:45:30

    別の作品の女神より遥かに女神としてマシだったので最近ちょっとエロい目で見てます(告白)

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:47:55

    ノーパンだからシコれるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:50:00

    アクシコ教の本部はこちらですか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:54:21

    >>24

    なお10分後

    ※画像はイメージです

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:55:09

    >>8

    ちょくちょく女神メンタル出してるよね。

    めちゃくちゃ人間くさいし、色々とダメだけど、

    カズマさんがゴソゴソしてたのをからかいはしても行為自体はそれが何?ぐらいの流し方だし、

    本当に弱ってる人には無条件で優しいし反省してれば救いも導いてくれる。

    魔族見れば喧嘩するけどまったくもって絶許して付き合えないほどではない。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:11:05

    アクアの口調トレスすんのめちゃくちゃ楽だと言うことに気付く

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:12:16

    アクア様に母性いっぱいのママプレイしてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:13:12

    >>31

    無自覚ネグレクトされそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:14:02

    アクア様は信者相手とかに母性出してるの見ると興奮するんじゃー

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:18:35

    >>29

    ゲスだけど優しいアクア

    変態だけど誇り高いダクネス

    爆裂魔法

    なかなかいいヒロイン揃ってるよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:22:05

    ついでに、普段はケンカばっかりしてるのに、エッチの時だけは素直になって腕の中で子供のようにすがりついてくるアクア様に不覚にもぐっと来てしまい、それを誤魔化すように猛り狂ったように腰を振りまくってアクア様相手に濃いのいっぱい出してしまって、コトの後にアクア様からカズマさんたらあんなに夢中になっちゃって私のことがそんなに好きなのぉ~? って煽られて顔真っ赤にしてちげーし! って怒鳴ってるカズマさんにも萌えたい

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:23:10

    ビ○チなアクアのR18MMDで抜こうとしたんだ。
    クッッッッッッッソエロかったんだけど、『アクアはこんなことしねー!』ってなって1度やめたんだ。
    アクアのコスプレした別人と思ってやっぱり抜いた。

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:23:52

    >>36

    いいぞ、お前は一つ上のステージにたどり着いた

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:25:36

    >>35

    街中でセッの最中お前はああだったカズマなんかこんなこと言ってたあんなド変態プレイしたくせにそっちもノリノリだったじゃん!! って痴話喧嘩する二人に辟易とするモブになりたい

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:27:00

    正直このすばのキャラで一番抜けるまである

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:27:29

    ブスでもなくブサイクでもないけど抜けないキャラ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:29:44

    >>38

    それ聞いてこのマンガ思い出したわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:31:14

    駄犬みたいだけど一番エロかわいい

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:41:06

    たぶんジャンル的にはギャグエ□になるけど、
    それも好きなので問題ないですね。ギャーギャー言いながらやることはやってる。

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:46:59

    カズマさんの愛撫の指がいいところを触ってアンッて声が出てしまって、ニヤニヤしながら気持ちよかったのか? って言われて、はぁー!? 感じてなんかいないんですけどー!? って真っ赤になって言い返すアクア様すき
    そしてその後さらにメロメロにされる

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:49:47

    ぶっちゃけ普通に抜ける
    r18だからh抜き
    ttps://www.pixiv.net/artworks/92599914

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:50:00

    カズマさん愛撫だけ巧そう

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:59:14

    >>15

    そういうイラストあったなw

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:14:33

    アクアはブーツが最高だわ
    無理やり脱がして履きたいくらい

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:15:24

    >>36

    で、それはどこで見れる?

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:16:30

    >>48

    ブーツに中出ししねえのかよ!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:20:25

    アクア様のよちよちママプレイに陥落した後にでろでろに甘えきった自分を後から写メで送られたのをダクネスに見られてゾクゾクされてアクアに凸ったところに丁度いためぐみんにまでバレてドン引きされたのをクソ爆笑されて爆笑した当人のアクアにまたいっぱい甘やかされたい

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:23:42

    >>49

    ttps://ecchi.iwara.tv/videos/ag4wlumzqs8eqnba h抜き

    モロR18だし竿役はカズマじゃないモブだし動画はくっそ重いかもだから勘弁な

    問題ありそうなら言ってもらえればこのレス消すわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:00:16

    ギャップで勃起とまらん

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:07:21

    >>34

    爆裂魔法

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:30:10

    真面目な話をするとアクア様は身体と知識はあっても感覚は育ってない子供なので、現状だと無理にエロにもっていってもギャグエロかスポーツセックスにしかならないと思う
    性的な男女感覚が成熟してないから知識はあってもえっちを感じたり求めたりには至らないのよね、だからカズマさんとも悪友みたいな距離感になる
    むしろ性感覚が成熟して性欲に対して自覚的になったら一番甘々するタイプだと思う
    ちなみにそういう感覚が一番成熟しているのはめぐみん、ダクネスは性への憧れだけが突っ走ってる感じだと自分は解釈している

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:28:47

    あぁアクアのブーツマジで最高!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:30:23
  • 58二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:46:12

    なんやかんや「はぁ、仕方ないわね」っていいながら触らせてくれそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:10:15

    エッチしたいなあ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:14:04

    >>34

    爆裂魔法もあれで一番仲間想いなんだぞ

    頭おかしいし異常に喧嘩っ早いし1番社会不適合者だけど

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:35:43

    アクアのブーツ履きたいわぁ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:58:53

    >>60

    むしろ恋愛ヒロインとしてはあのパーティーで一番強いまである


    アクアだったら◯液すら浄化しそうだし

    ぷ〜くすくすくすと笑うくせに、もう負けましたぁ〜

    即堕ちすぎだろお前!になるし


    あー小さいけど熱くて固いー

    はっ倒すぞテメェ!に一々余計な一言挟みそうなのが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています