タフデス将軍

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:05:44

    なめるなメス豚ァ━━ッ
    本当はタツミとファックしたいんだろうが!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:11:16

    本当にファックしたかったんだよね (存在が)怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:19:02









    チェルシーによる寝取られを無効化するその精神力には好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:25:49

    怒らないで下さいね 強いだけの女ってバカみたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:28:54

    なんのキャラか教えて欲しいっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:29:24

    >>5

    タフが斬るって漫画っス

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:31:26

    >>6

    ずいぶん猿濃度が高い漫画名っスね...

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:57:42

    >>6

    愚弄を越えた愚弄

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:58:52
  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:59:42

    >>5

    アカメが斬るのエスデスってキャラッス。

    アニメ版だと実質勝ち逃げするんだよね。怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:00:03

    >>6

    タフって誰だよ⇔アカメって誰だよ

    こ…こんなことが許されていいのか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:01:22

    キャラデザめっちゃ好きだったっス
    たつみに惚れてからしばらくハラハラしたんだよね
    怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:12:25

    アニメ版はかなりはしょってたけど殺し屋集団の末路としては好きなんスよね
    特にレオーネ姉貴とラバックの死に様がいいんだ。絆が絶たれるんだ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:36:11

    ちなみにアニメ版ナイトレイドの結末ッス
    アカメ→呪いを解く方法を探しに東へ(クソ痛い)
    タツミ→一般人を守るため下敷きになって圧死
    マイン→精神エネルギーを使いきって衰弱死
    レオーネ→致命傷を受けてスラムで死亡
    ラバック→串刺しになり死亡
    ナジェンダ→生きてるけど奥の手使いすぎで寿命が近い
    ブラート、シェーレ、スサノオ、チェルシー→原作通り

    こうして見るとアニメ版はアカメももう長くなさそうに見えるんだよね。虚しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:39:07

    アニメ版は本当に最後までタツミを想ってたんだよね、美しくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:51:42

    >>10

    待てよ

    アニメのおまけアカ斬る劇場だと死後もタツマイでエスデスは蚊帳の外なんだぜ

    一方的なエスデスは見放されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:17:51

    マイン「タツミと付き合いだしてからエスデスが明るくなった 私も嬉しいよ!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:17:58

    北の勇者みたいなもん尊厳破壊してペットにするだけの道具やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:26:46

    どうしても名前からエクスデスが思い浮かぶのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:04:13

    そろそろエスデスルートが見たいですね...
    ゲームでね(ニィ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:05:59

    あの……時間を凍らせるという極大解釈で時間停止を身につけてるんですが……
    いいんスかこれ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:51:30

    >>21

    時止め世界に入門できたのはインクルシオタツミだけなんだよね、凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:52:41

    >>21

    エスデスはルール無用だろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:19:56

    正直見た目だけはめっちゃ好みやのん
    中身なら荼毘に付したよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:27:35

    アニメ版だと死体も残さず勝ち逃げ心中してるんだよね
    酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:03:14

    実際エスデスルートだと帝国も何もかも滅びそうなのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:06:55

    >>24

    86のレーナみたいな見た目で性癖に刺さるのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:49:20

    >>15

    ま、漫画版は違うのん…?

    色々と展開が違うとは聞いてたけど、あの恋は本物であって欲しいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:54:06

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:54:28

    >>28

    漫画ではタツミはインクルシオと完全同化してドラゴン状態で生き残ってマインと添い遂げる

    マインも戦線離脱するけど生きてる

    あと、ウェイブの介入でクロメも生きてるね

    それ以外のメンバーの生死は概ね一緒

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:00:36

    >>28

    漫画版でも普通に最後までタツミLOVEなのん

    でもアニメと違って最期は負けて終わったのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:02:33

    アニメは試合に負けたけど勝負に勝ったのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:04:12

    アニメはアニメで暗殺者の末路っぽくて好きだけど、ウェイブが完全に割り食ってた事だけが難点なのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:44:14

    おじさんみたいな迷惑を超えた迷惑なやつと思いきやちゃんと部下を労ったりしてるから味方なら普通に心強いんだよね
    まぁ好きな人が寝取られるんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています