シャニマスの将来ヒモを飼いそうな奴といえば

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:07:19

    甘奈と小糸の二強だよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:07:38

    小糸が強すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:08:02

    真乃とめぐるもあり得そうなのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:08:08

    異論なし。俺も甘奈のヒモになりたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:16:15
    めぐる…/photo/1
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:17:46

    灯織もいける気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:26:52

    イルミネはヒモ飼いユニットだった…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:54:55

    甘奈は叶えてゴールドフィッシュできちんと男を更正させてる女定期

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:12:08

    円香もヒモ飼う適性高そう
    透と幼馴染だし

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:16:39

    イルミネは各々反応は違うけど、お金は渡してくれそうだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:19:42

    放クラはそんなに金くれなそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:54:46

    甘やかすというか自分から率先して飼い始めるイルミネ

    金は出さずに一緒に働いてくれる放クラ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:56:30

    甘奈は真逆のヒモとか許さないタイプだな
    それなのに勘違い横行してるのでシャニマスは二次とかだけの人が多いのが出てるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:58:38

    甘やかし度高いだろうが、完全なヒモは許さんだろうなってなる愛衣ちゃん。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:59:50

    >>9

    透(ヒモ)?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:48:54

    最初からクズなのは余裕で弾けるけど良い男が交際中に堕落した場合にやばいのもいるよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:49:59

    >>16

    アンティーカ全員かな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:52:01

    >>16

    樹里ちゃんは持ち直させようとするけど拒絶されてそれでも離れられなくてズルズルしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:01:30

    あさひは「紐」飼ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:05:24

    (何で冬優子の名前が上がらないんだ?)

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:09:02

    冬優子は紐というかケツ叩いて仕事に行かせそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:27:17

    ヒモより、更正するまで一緒にいてそのままステップアップする感じ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:50:21

    円香はヒモになるまで大変だろうけど私だけがこの人をわかってやれる救ってあげられるモードになったらもう止まらなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:53:27

    円香も適性高いもんな……なあ、透?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 05:16:58

    透はヒモ飼ったら世話忘れて殺しそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 05:20:44

    雛菜はヒモ飼っても面白くなくなったら連絡絶って消えそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:56:04

    甘奈がヒモとかダメ男を好きになるとは全く思わないけど、甘奈と過ごしている内に付き合う前よりだらけるようになる男はいると思う。

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:59:34

    甘奈は反対意見もそれなりにあるけど
    小糸は満場一致というね

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:06:55

    甘奈はヒモ男がちょっと料理したただけで社会復帰したくらいの扱いする

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:11:13

    冬優子はヒモは作らないだろうけど金貸してって言ったら怒りながら貸してくれると思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:12:39

    まあこの手の妄想ってアイドルやってるうちは成立しないんだけどね
    だからなんだよ俺の脳内では成立するんだよ
    それはそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:21:27

    小糸がヒモ飼ってる疑惑出た時に逆にやるやんけって評価されてたの笑う(同時進行してた炎上が明らかにコンプラ違反だったんで叩きがそっちに集中したのはあるけど)

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:23:17

    ヒモ飼いそうかどうか以前に、飼うだけの余裕がない子

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:42:25

    >>25

    透はまずヒモを飼わなそう

    シャニPがヒモ化したら飼い続けそうだけどPたんはそんな事しないし

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:45:20

    >>32

    キャラと声優を混同させるな

    それはそれとしてあれはただの純愛

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:03:35

    甘奈は甜花が自立したら本当にヒモ男を欲しそう
    小糸は適性はあると思うが別にヒモ男を欲してるわけじゃ無いと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:24:06

    甘奈はヒモというか、ちゃんとしてるけど甘奈が気づく隙があるのがいい感じなんだよな
    「もー、しょうがないなー」みたいな塩梅というか

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:07:06

    小糸はなまじ頭いいからアイドル√じゃなくてもOLになってそこそこ高収入になってそうなのがな……ヒモに狙われそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:18:53

    円香は適性高いけど現状透がいるから、そのままじゃ紐を飼わなそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:22:54

    >>38

    勉強は出来るけど社会に出て生き抜くのに必要な能力は皆無だと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:24:18

    浅倉の場合ヒモ飼うというより鳩に餌やる感覚な気がするんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:27:29

    小糸ちゃんはクソ狭ボロアパート暮らしでも不自由しないから家賃の他に金使えていいよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:59:14

    >>23

    円香はヒモっていうか、円香が原因で要介護になったら最後まで面倒見るよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:14:23

    >>41

    ほわっ!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:46:03

    >>41

    クルッポー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています