もしもエレン以外のメインキャラの記憶ありで2週目やったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:29:56

    始まりは訓練兵時代からで記憶あるのは104期のメインで最後まで生き残ったメンバー+リヴァイハンジ達で(場合によっては他の人らも)

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:30:51

    記憶があったところでどうにもならんのがなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:33:05

    壁内編の攻略は楽になると思うがその後はしらん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:35:27

    未来のエレンが頭抱えてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:58:44

    団長に話す&女型鎧は味方につくからその後ダイナ捕獲すれば大幅に壁内の犠牲は減らせるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:01:18

    ダイナ巨人はエレンに必要不可欠だから、どこまで出来るのかは知らんが未来エレンの妨害入りそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:01:25

    ユミルがエレミカ悲恋厨ってのをどうにかしないと

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:28:23

    進行役の人「それでは勲章授与式ですが、ヒストリア様が勲章を首にかけてから、手を差し出しますので口づけを……」

    サシャ「やめましょうそれ!!」
    コニー「あぁ!!勲章配るだけでいいよな!!」
    エレン「ど、どうしたんだよお前ら…?」
    ジャン「いや!そいつらの言う通りだ!!サッとやってすぐ終わろう!!俺たちはこれから忙しいからな!!」
    ミカサ「……わたしもそう思う!」
    エレン「おいお前ら……あんまり進行役の人を困らせんじゃ……」
    アルミン「そうだよ!!僕らは忙しいんだ!!それに恋人でもないのにキスされたり触られたりするのってどうなのかな!?」
    サシャ「えぇ!!嫌ですよね、ヒストリア!?」
    ヒストリア「う、うん!!すごい嫌!!絶対触んないでほしい!!」
    エレン「えぇ…?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:33:14

    問題はマーレ編…か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:36:08

    マルコは殺さないで行こうとかで揉めるライナーとジャン達をみたいし結局未来は変わらないんだって絶望するアルミンとか想像できる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:39:25

    本編始まった時代にはすでに壁内が詰んでるから、第二第三のエレンが増えるだけじゃないかなぁ……どう足掻いてもハッピーエンドは見えないし。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:42:48

    >>8

    好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:58:45

    ベルトルトどうすんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:23:13

    >>13

    ライナーとアニが必死にゆえば普通にいいくるめられそうなんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:55:08

    >>8

    みんな可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:26:03

    ヒッチがマルロと既成事実作ってでも引き止めそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています