越知先輩もっと活躍が見たい

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:36:52

    越知月光先輩

    今のところ予選ギリシャ戦でしか本格的な活躍が無いけど、
    ・世界レベルの高校生相手でもサーブに関しては未だに触られた形跡すら無し
    ・過去とはいえ同じジーニアス10の毛利を一方的にボコボコにした
    ・シンプルにカッコいい

    決勝出て欲しいと思ってたけど、勝ち抜き戦ででもいいのでバッチリ活躍して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:39:48

    精神の暗殺者とかいう異名好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:11:46

    実際この人ってシングル向きだよね。
    まあ皆基本はシングルスプレイヤーなんだろうけど。

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:38:00

    この人にグランドスマッシュ撃たせるのは成る程なって思った

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:43:36

    >>3

    作者モノホンのテニスインストラクターもできるだけあってサーブの優位性は嫌ってほどわかってるからなあ…こういう大型サーバーは大体ダブルスに回してる感じする

    越智先輩をシングルスにするとサーブするときは圧倒的に絵としてつまらなくなるか、サーブ返されてその圧倒的な描写ができなくなるかの二択になるし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:47:02

    役割がはっきりしてるの本当にダブルス向きだと思う。大石みたいなもう一方を生かすためのプレーと相性ばっちしだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:52:18

    テニプリでちゃんとしたテニスっぽい話になってるの申し訳ないが草

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:33:53

    越知が210cmあるから毛利が190cmあるように見えないんだよな
    実際2m超えの男に冷たい目で見下ろされたらメンタルやられそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています