お前もパワプロアプリをやらないか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:45:57

    今日から鬼滅の刃コラボがスタートだ杏寿郎、今から始めればコラボガチャ第二弾が出るまでに50連分の石もすぐに貯まるぞ杏寿郎

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:50:59

    炭次郎当てたので失礼する

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:56:26

    >>2

    おい待てェ炭治郎はピックアップ1弾で性能的にはそこまで強くねェ、これからくる第2弾が本番じゃねェか

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:59:22

    義勇さんはコラボでもしっかり義勇さんしてるぞ杏寿郎

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:01:48

    全ステ上限突破が楽に作れる様になって辞めたけど半年くらいたった今だと何か変わった?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:03:30

    >>5

    俺は半年前は初めてならかったんだ杏寿郎、だから分からないすまない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:06:57

    俺はサクスペ派で、しかも一年前に引退したんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています