おボケーッ。お召し物にトーン、貼っておいてとおっしゃったではありませんか!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:52:54

    アシA「おおいっ。ハーブティー買ってきてくださいまし」
    わたくし「なんですの、この汚らわしい処理は」
    アシB「あのう、まんまん見せましょうか?」
    アシC「ご尊顔にトーンはりましょうか?」
    わたくし「そんなお時間あるかあ」
    アシB「あのう、菊門見せましょうか?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:56:08

    >>1

    おおいのところをそこの貴方あたりに変えるのはどうっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:58:13

    >>2

    いいっスね。

    これならどうスか?


    アシA「そこの貴方っ。ハーブティー買ってきてくださいまし」

    わたくし「なんですの、この汚らわしい処理は」

    アシB「あのう、まんまん見せましょうか?」

    アシC「ご尊顔にトーンはりましょうか?」

    わたくし「そんなお時間あるかあ」

    アシB「あのう、菊門見せましょうか?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:59:04

    まん◯んはもうちょっと何とかできただろえーーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:00:15

    おパンポン見せましょうか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:00:42

    >>4

    調べてみたけど

    おそそ、ほと、奥の院、蜜壺とかいろいろあるっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:00:49

    >>4

    あのう、あにまんまん見せましょうか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:01:05

    >>4

    そこだけは譲れないっス。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:01:52

    >>4

    しゃあけどどうしてもわからんのです

    まん○んの比喩がどう表現すればいいのかわからんのです

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:02:14

    >>1

    お尊顔だと天皇の顔じゃないかよ、えーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:03:53

    ご尊顔、菊門…もしかしてこの人たちは皇室御付きの絵描きなんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:04:33

    …ったく尊敬語と謙譲語は使い分けようよ

    この場合「おっしゃった」ではなく「申し上げた」の方が適していると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:06:51

    「おっしゃる」→"お前が"言うたやんけ!
    「申し上げる」→"俺が"言うたやんけ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:12:25

    すごい数の日本語健常者が集まってきている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています