もしかして悪魔王子って

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:06:36

    ・トレーニングで様々な格下格闘家と戦い恐怖を植え付けていく
    ・暇になったら灘連中へ嫌がらせしにやってくる

    もしかして悪魔王子こそ龍を継ぐ男じゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:08:10

    おいおい本編にも編集にもそう言われてるでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:09:38

    ルーセーと悪魔王子のどちらが龍を継ぐ男になれるか争っていくんだ

    なにっ全然熱くならないっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:10:47

    鬼龍→よく車に轢かれる
    悪魔王子→よく車に轢かれる

    しゃあ!Q・E・D!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:11:05

    ムフフ…強さと悲哀が伴っていると恐しい敵ムーブに変身するの

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:11:18

    鬼龍は色々できるからいいけどこいつらキー坊にボコボコにされたらなにも残らないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:12:43

    ふうん、ある意味おじさんがラスボスの格を維持し続けたIFキャラみたいなものということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:14:07

    >>7

    でも性格がおじさんの時点で小物ですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:15:42

    交友関係少なくてやることないからルーセーのところに来てるように見えるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:18:05

    擦り寄って来たデゴイチを破壊した時点で若干カリスマは格落ちしてると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:18:45

    >>1

    弱体化する前の鬼龍だからね

    メタ的にも

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:20:10

    よく病院に縁があるのも龍の血なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:25:28

    >>10

    黒ちゃんの見せ場が取られなくてよかったと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:03:40

    ダーティ・ホワイトみたいな部下を動かして悪のカリスマっぽく遠くから様子を眺めていればいいのにめちゃくちゃ登場頻度高いせいで暇人感出てきてるんだよね、凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:16:32

    >>7

    生き残る可能性のあるガルシアでもあるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:21:34

    >>10

    ガルシアだから一旦スルーされたけど実際に仲良かったのは龍星の中にいる28号だし龍星とかち合う前に無力化するのは間違ってないと思うのん

    ロボット相手に首折った程度で油断してんじゃねえよあーーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:23:20

    ダサい服装に変なこだわり有りそうなところもおじさんと似てるっちゃ似てるっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています