最近のキングダムは色々いわれがちだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:34:13

    信がカッコいいのは凄い嬉しい
    特にスレ画は本当将軍っぽくて好き
    というか信が冗談抜きで強い
    一撃で沈めおった

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:38:17

    そこ俺も好き
    実際そのまま戦闘していたらただただ死人増えただけなんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:11:52

    鄴攻め編と李信追放編が最悪だっただけで、そこからはわりかし良い感じに面白いと思う
    崖登りも何だかんだ好きだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:52:56

    李牧と桓騎の戦いの内容次第では勢い盛り返せると思う…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:56:25

    個人的にはどうやっていまの秦王をどうやって始皇帝にするのかが気になる
    あとそうなるときに信がどう関わってくるのかも

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:59:03

    ぶっちゃけ最近のキングダム面白いと思う
    そりゃ李牧の活躍が嫌な人の気持ちも分かるが司馬尚が早く見たいんだ俺は

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:25:43

    リーボックの活躍自体は別に良いけどそれに説得力を持たせてくれないからさぁ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています