[BLEACH]副隊長を強さ順に並べたらどうなると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:28:07

    千年血戦編の頃で想定した場合ね。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:32:31

    雀部=>恋次=>ルキア>死人イヅル>=修兵>以下団子

    ってなイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:33:07

    射場さんはもう少し上かもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:36:08

    卍解できるできないは大分差がでかいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:39:04

    >>2

    ペルニダとやり合えるネムはもうちょっと高くても良くない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:40:49

    >>5

    完全に忘れてたわ

    死人イヅルの前後に入るかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:43:36

    >>6檜佐木の小説しか読んでないのだが死人イヅルってそんなに強いの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:50:51

    >>7

    自分もキャラブック収録のやつ読んでないから直接の描写とかわかんないけど、恋ルキ結婚式のやつだとかで霊圧増強されてるってあったりしたので、卍解できない面子の中ではトップクラスかなと。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:51:27

    >>7

    同時に死んだ席官複数人の霊圧も混ざった状態で復元されてるから霊圧は隊長格相当まで上がってる

    実際に聖文字持ちの滅却師を一人撃破してる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:12:20

    千年血戦篇の修兵ってもうリジェネは発現してるんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:50:04

    >>10

    いやギリ死亡回避ぐらいで小説で見せたような不死性はまだだな

    リジェに撃たれた時に精神世界に飛んでるからワンチャンあったけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています