ハーレム系の主人公とか似合いそうじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:59:10

    よく分からないけど顔がそれっぽいんだ…
    ラッキースケベしてあたふたしてるベルトルトは見てみたいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:03:37

    ハーレム系主人公って基本何の取り柄もない平凡な奴だよね
    本編のベルトルトはスペック高いから絶対似合わない
    でも巨中のベルトルトはそんな取り柄無さそうだから巨中は似合うかも

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:04:58

    ただのラブコメハーレムじゃなくてなろう系ハーレムで「僕またなにかやっちゃっいましたか?」っていうベルトルトは妄想してる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:12:10

    巨乳の先輩にアプローチかけられて欲しい
    流されやすいけど結局割り切れる人だから一線は越えないだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:17:53

    >>2

    アニやライナーはまだ運動神経抜群なナイスガイなのにベルトルトはドジっ子でヘタレだった気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:17:54

    >>2

    ハーレム系じゃないけど普通にモテてそうなのが想像出来る

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:20:05

    周知のハイスペックな野郎とか腰巾着してなければライナー程ではないけど余裕でモテるでしょ
    アニメではイケメンに描かれてるし、ハーレムも夢じゃないよベルトルト!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:26:09

    あにまんでモテないとか弄られてるけど私は僅かな可能性を信じてるよ・・・
    体育祭で大活躍して女子にキャーキャー言われるベルトルトは妄想した事ある

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:29:57

    >>8

    リアルで考えて下さい…

    体育祭で陰キャが活躍しても「何あいつ?」だったでしょ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:34:36

    >>9

    でもベルトルトがモテモテなのを妄想するのも

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:48:28

    冴えない主人公ベルトルト・フーバーが色んな女の子とラッキースケベするのか…
    正直とっても想像つくよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:34:37

    ベルトルトの事が大大大大大好きな100人の彼女

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:38:10

    ベルトルさんは基本ライナーの影に隠れて皆から認識されないけどクラスに一人だけ「フーバー君ってちょっといいな」って思ってる女の子がいる感じだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:44:12

    ベルトルトは確かにアニと同じように陰キャよりかもしれないけど成績いいし
    何でも出来る人がタイプな女の子とかさして珍しくないからさライナーみたいにモテモテはなくても数人は好きだったと妄想してる
    妄想するだけなら自由だろ?
    それはそれとして進撃1ハーレム主人公似合うと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:38:35

    主体性がないところはそれっぽいな
    身長がハーレム主人公っぽくない

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:40:41

    ぶっちゃけただのモブ顔

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:41:24

    >>2

    最近は割とスペック高めの主人公増えてる気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:42:02

    >>16

    まあ特徴らしい特徴のないモブ顔だよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:42:39

    なんでか無個性系でギャルゲー主人公みたいな印象を見た目から受ける

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:50:43

    ハーレム系主人公=パッとしない奴みたいな印象持ってる人多いけど最低限気遣いと行動できる人じゃないとなれないからベルトルトには無理だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:54:15

    >>20

    見た目はパッとしないフツメンだけど優しく思いやりがあっていざという時に行動することができそうな奴かあ

    もしかしてマルコが一番適任だったりする?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:14:32

    >>21

    俺はファルコを推す

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:39:48

    目立つ個性も主体性も無いけどハイスペックが要求される事をサラッとやってしまう、「どこにでもいる普通の少年(大嘘)」な所こそハーレムラノベ主人公の特徴っぽい気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:20:58

    身長を20センチ縮めてそんなスペック高くなければピッタリだよ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:26:00

    キャラ崩壊して伊藤誠見たいになってるベルトルトは見たいよ
    ヘイトやばそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:50:29

    ベルトルトのような受け身タイプはハーレム無理
    ハーレム主人公っていろんなタイプにモテてハーレムになれるだけ女性の為に自発的に動いているから
    草食系モテてほしい読者増えているだろうけど実際いろんな女性にモテるのは自分から行動できるタイプ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:48:07

    ベルトルトは異世界転生もいいけどエロゲーの主人公もなんか似合いそう…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:01:09

    >>26

    自分から行動できるタイプ…

    つまり見た目ベルベル中身エレンなら?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:03:24

    >>28

    大男でハイスペック頭進撃野郎とかクソ怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:58:54

    ベルトルト君にちょっとちびまる子の藤木味を感じるのは俺だけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています