見ろ!これが真実だ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:15:41

    やはりヒストリア女王のお腹の子供はエレン・イェーガーの子だ!そうに違いない!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:16:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:18:01

    まじでエレン信仰過激派がこんな主張してたかもなあの状況で
    なお子の顔

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:18:44

    まーた荒らされるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:19:30

    ちなみにライナー・ブラウンと定期的に密会していて子供を作ったと言う説も……

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:19:41

    >>1

    エレヒスいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:19:43

    >>5

    なわけあるかーい

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:19:54

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:20:22

    >>5

    ライナーお前疲れてんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:20:30

    たった一言で二人の人間を激しく貶せるのでコスパがいい(?????)

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:20:39

    ここ原作よりミスリードみ少なかったのと英語も誤訳なくて良かった

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:21:05

    >>4

    アイツら閲覧注意も読めないからな…このスレなんか特にやばいだろね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:21:19

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:21:44

    誤訳って公式なの?それとも非公式のファンの意訳?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:21:58

    >>8

    イェーガー派達ってエレミカだって知ってたっけ?

    下手したらミカサの顔も知らんのでは

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:22:04

    (どんな組み合わせも考えるだけなら自由‥‥‥まぁエレミカ以外は私が阻止するがなブヘヘ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:22:47

    >>16

    だったら普通に幸せに終わるようにしろよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:22:51
  • 19二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:23:34

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:23:55

    エレヒスはいいんだけど、どんな理由でも大虐殺者の子を残すというのはちょっと・・・
    最終回で上手くやってそうで良かったがサスペンダーくんとの妊娠だってあれだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:24:34

    >>13

    これどっちに対しても言えるよな

    ガチで公式の場で推そうとしてる人にもこういうスレにマジレスで突撃する人にも

    ぎゆしのと似てる

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:24:40

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:25:02

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:25:14

    >>14

    あーどうだろ、公式英語訳バージョンだった気がしたけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:25:53

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:26:36

    エレヒス萌え勢としてはマジでライヒスとかと同じように笑顔で語れる状態になってほしい
    ガチ過激派とガチアンチの存在がそれを許さない

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:26:37

    >>13

    公式的に考えると旦那×ヒストリア以外は全て邪道という悲しい真実

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:26:43

    エレン・アルミン・ミカサの幼馴染み3人組とエレン・フロック・ヒストリアの悪い子共犯組の対比みたいなのわりと好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:26:55

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:27:00

    まぁ…ミカサもいい男が見つかって幸せになるからいいだろうけど…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:27:27

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:27:29

    なんなの
    ここの掲示板の民はこんな話題で毎度スレ削除まで行くの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:27:32

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:27:39

    でもこのスレはエレヒスアンチがエレヒス叩かせるために自演で建てたスレって感じ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:28:07

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:28:11

    好きに語っていいだろ?なんでわざわざ荒らしにくんんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:28:17

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:28:35

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:28:41

    IDが出たら面白そうなスレ

  • 402322/04/04(月) 22:28:53

    >>25

    分かりにくくてすまん

    托卵説嫌いだから皮肉を言っただけや


    エレヒスは特別好きでも嫌いでもない

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:28:57

    >>37

    なら見なけりゃいいだろうが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:29:07

    >>33

    マンガのリアタイが誤訳あったんよね

    私「と」こども作るのは…で、今回のアニメ英訳は普通に私がこどもを作るのは…って読める文だった

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:29:45

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:30:01

    >>35

    漫画直撮りしたのかw

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:30:20

    >>43

    俺スレ主じゃねぇよカスがよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:30:38

    キャラクター性欲オバケにして遊びながら言ってるのマジで凄いよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:31:01

    俺は今お兄ちゃんと同じ気分だよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:31:21

    原作はジャンミカエンドが正史なんだよなあ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:31:37

    こいつら全員エルディア人差別してるキャラの事言えんよな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:31:58

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:32:04

    >>16

    おら!エレミカハピエン迎えさせろ元凶!

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:32:05

    変なしんじゃと変なあんちしかいないカプ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:32:12

    >>46

    これは思ったw

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:32:17

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:32:59

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:33:21

    オタクの悪い所が出まくってて美しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:33:36

    実際女王の子はイェーガーの子だうおおおおぉぉ!!みたいなのあったらクソ面倒だっただろうな
    後にとんでも歴史書であたりで議論になったりしてたら笑うわ
    「謎の黒髪の女実は当時の女王説」みたいな

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:34:50
  • 59二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:35:31

    ネタスレすらまともに成り立たないのはどうかと思うぜ
    とりあえず二日ぐらい時間を置いてから立て直すのをオススメする
    今度は注意書きした上で

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:35:32

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:35:42

    いやこのスレどう見ても「エレヒスの子じゃねーよ乙!!」ってツッコミ待ちだろ
    エレヒススレじゃねぇよ語るなら別にスレ立てとけ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:35:48

    もうさカプネタスレも禁止でよくない?そうすりゃ荒れずにみんなで楽しく使えるだろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:36:02

    ほれみろ
    我が国ヒイズルの大地までこの阿保の荒らしにお怒りだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:36:03

    公式否定されてる托卵を未だに正史だ!っていうのはアレだけど、普通にエレヒス妄想キャッキャしてるところにエレヒスはねーから!って乗り込んで行って潰すのは普通に気持ち悪いわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:36:21

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:36:40

    >>64

    その通りだガリアード

    お前の言ってることは全て正しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:36:42

    春休みキッズ共さぁ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:37:59

    >>65

    さっきそれで荒らされてる奴いたしな…はっきり言って異常だよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:38:22

    非公式カプのは話するときに公式カプはこう!って言われてもな
    全員知ってるよとしか

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:38:34

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:38:34

    >>62

    そしたら荒れずに2スレ目いってるリヴァハンスレに飛び火が来るからなぁ…

    シンプルにエレヒスは諦めるのが1番だと思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:38:36

    >>62

    それだと荒らしのせいで自由にスレ立てできないって事になる

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:38:51

    現実の読者のカプ論争はともかく、ここのやりとりがかわいく見えるくらいには進撃世界で女王の子はエレン実子論でやべぇ政権闘争起こってそうではある

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:38:55

    エレヒスだけやたら荒らされるのはヒストリアとエレンならもしかしたかも…って内心恐れてるからだろうな
    じゃなきゃ余裕もってドーンと構えてろや

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:39:07

    これはわかりやすいネタスレ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:39:28

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:39:53

    >>75

    なのにネタをネタとして楽しめない奴がいるせいでこの始末

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:39:54

    >>74

    攻撃的なやつはわかりやすい自演だろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:40:02

    >>74

    >>76

    もういいって

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:40:42

    >>74

    いや托卵とか原作キャラ全員クズに貶めるような説を真面目に言う層がいるからだと思う

    エレヒス推しじゃない人で2人ならもしかしたら…って思ってる奴いないよみんなエレミカ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:40:56

    年齢制限が必要なんじゃない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:41:09

    ネタにしてるやつ
    ネタに見せて荒らしてるやつ
    混沌としてるぜ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:41:44

    どいつもこいつも攻撃的だな…なんで仲良く使えないだよ…小学生じゃないんだからさ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:41:47

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:42:31

    >>80

    托卵じゃない普通のカプスレ(閲覧注意つき)にまで乗り込んでいって潰すアンチに言っとるんや

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:42:39

    こういうのこそお遊びサークルの出番やろ。皆んなでうおおおお!!しようぜ(地ならしされるまでがオチ)

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:42:55

    気に食わないなら閉じるでいいだろ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:42:59

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:43:37

    荒らし君がエレヒスもエレミカも荒らしたいのは十分わかったぞ♥️

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:43:37

    >>85

    それはアンチじゃなくてただの荒らし

    カプスレ荒らすやつがそのカプのアンチだっていうのはむしろレアケースだよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:43:42

    >>87

    それができないのがアンチエレヒスに多い印象

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:43:49

    どうしのや古くはナルサクキラフレが荒れたり荒れてたのは知ってたが
    この馬鹿はエレヒスを荒らす事にどうしてここまで必死なのだろうか
    まあこういうのが湧くのは作品の熱がある証拠でもあるのだが

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:43:58

    >>88

    気持ち悪いな…厨二病かよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:44:03

    気に入らないスレがあったとしてだ

    ・黙ってブラウザバック
    ・黙って報告

    この2つの内の1つを選択すれば済む話
    わざわざ文句を「書き込む」ことでスレが荒れる
    いいか、気に入らないスレがあったとしても
    「黙れ」「書き込むな」「荒らすな」
    この3つを守ろう

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:44:36

    父親エレン説なんか「ふーんエッチじゃん」で地獄っぷりに興奮するぐらいで良いよ
    本編がそうじゃないと事ぐらいみんな知ってるんだし
    ライヒススレできゃっきゃしてる人たちはヒストリアがライナーに惚れてるって思ってるわけじゃないんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:44:46

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:45:00

    初期に建てられたエレヒススレが閲覧注意など付けないし、変なスレタイで出来てそこから毎回対立起きてる気がする

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:45:02

    エレンとヒストリアの関係性は好きだよ ただ

    4年しかねえって言ったエレンが子種だけ残してくようないい加減な男にしたくないし
    ヒストリアを男騙して種違いの子供の父親やらせるようなやべー女にしたくないんだ

    俺はね、俺は 個人的にね?

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:45:19

    >>96

    もういいって…

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:45:49

    いっちゃなんだが公式のエレミカならともかくたかが非公式カプのエレヒスにわざわざアンチ行為する必要なんか微塵もないからな
    暇な荒らしが楽しんでるんでしょ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:46:19

    なんかもう…美しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:46:26

    スレ主は閲覧注意をつける、閲覧注意のスレは内容が気に食わなければ見ない!それで済む話だろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:46:40

    みんなもっと>>94みたいにすればいいのにね

    それが出来ないならここに限らずネット掲示板に居ない方がいいよ向いてないから

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:47:06

    エレヒス好きの俺からしても本編のエレミカって普通に覇権で鉄板なんだけどサブヒロ厨みたいなノリの人いるよな
    荒らしとかしない普通のエレミカ萌えが大多数なのは大前提として

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:47:23

    >>101

    オタクの悪い面が放出されてるよね

  • 1069822/04/04(月) 22:47:24

    >>98

    というここは真面目なカプスレなのか?

    「ねーよ」ってツッコミ待ちのネタスレなのか?


    後者だと思って書き込んじゃったけど

    前者だったらごめん

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:48:25

    >>104

    え?見たことない…

    自分はヒストリアの扱いが悪い悪いって叫んでるエレヒス好きは見たことあるな王政編終わったら出番無くなるのは必然なのになんかすごい文句言ってた…

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:48:35

    みんなレス投稿の注意書き見てるか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:49:38

    多分スレ主は普通にツッコミ待ちだったんだろうね…
    春休みだし中学生が多いのかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:49:52

    スレ主は荒れそうなレスがあったらもっと容赦なく削除していいんだよ
    その為の機能でもあるんだし、このままじゃ楽しく語ったり楽しくネタスレ立てたりできなくなっちゃうよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:51:10

    >>107

    このスレ読んだら分かるぞ

    ようは他の非公式カップリング話にわざわざ突撃する人がいるよねって話

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:51:15

    閲覧注意って書いてんのに最近すぐ荒れるよな…ほんとつまんね板に成り下がったね

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:52:15

    どっちでも良いよな
    皆で真実だうおおおおぉぉぉ!してもいいし
    あるあ…ねーよwしてもいい

    ・・・ところをマジレスの否定が襲う

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:52:23

    >>110

    ここってアク禁とかスレ主からのスリーアウトとか出来ないんだっけ?

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:52:34

    >>112

    再三言ってるけどカプスレにはカプ注意もつけるべきだと思う

    閲覧注意じゃ足りない

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:52:44

    僕たちはこんなことに巻き込まれたくない!
    トランプしようか!

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:52:57

    >>112

    ほんとなんでもかんでも閲覧注意つけないとすぐ荒らしが湧くからな…気に入らなきゃブラバすりゃいいものを…

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:53:30

    まぁ、ドンマイ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:53:57

    >>116

    トランプをしたら!大人しく荒らしが消えてくれるのか!?

    dice5d13

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:54:23

    >>112

    2月、3月くらいはここまで荒れる事もなかったよな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:55:03

    大事なことだから何度でも言うぞ


    気に入らないスレを見つけたとしても

    ・黙って報告
    ・黙ってブラウザバック

    わざわざ文句を「書き込む」ことでスレが荒れる
    気に入らないスレがあったとしても
    「黙れ」「書き込むな」「荒らすな」

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:55:23

    閲覧注意って書いても荒れるというかエレヒスがもう昔から荒れる素材なんだと思う
    荒らしに目をつけられてる話題だしここで出すの控えるのが1番じゃない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:55:23

    >>116

    トランプしたら荒らしは

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:55:36

    >>121

    これが真理よな

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:55:36

    気の毒だと思ったよ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:55:52

    このスレ、スレタイに閲覧注意ともCPとも書いてないし ライナーの「ありゃどう見ても俺に気があるよな」みたいなノリのツッコミ待ちネタスレだと思ったんだけど違った?


    >>1 にもカプスレによくある注意書きとか特にないし

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:56:00

    >>119

    =も付けなきゃ駄目なのか!?

    dice5d13=11 5 10 12 8 (46)

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:56:21

    >>122

    卑劣な荒らしに屈しろと言うのか……

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:56:22

    >>122

    楽しく語りたいだけなのに何が悪いんだよ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:56:57

    >>116

    ベルトルトの彼氏だったり彼女だったりする子が言うと説得力が違うぜ

    お前ババ抜きめちゃくちゃ強そうだな

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:57:02

    最初愉快犯が攻撃的な口調でスレの流れを作ってガチのエレヒスアンチとこれだからエレミカ厨は…したいやつが混ざってきてっていうよくあるやつじゃないのか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:57:07

    >>126

    そうなんだけどぶっちゃけエレヒスいいよね…ってカプ肯定する人が出てきちゃったからね…

    そしたらもうあっという間よ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:57:15

    >>126

    多分そのノリでいこうとしたけど荒ちまったってオチだろ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:58:14

    >>129

    どんまいとしか言えないよ

    単純に時代と環境が悪かった

    スレを立てるのは個人の自由だけど正直9割以上の確率で荒らされるだろうから精神衛生上立てない方が吉だと思う

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:58:50
  • 136二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:59:03

    まあこういうのは過激な奴がかなり悪目立ちしてた過去があるから目くじら立てて糾弾される対象になっちまうんだろう

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:59:41

    >>136

    まんま本編のエルディア人みたいな状況で草

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:59:47

    好きなCPだけど、じゃあエレミカが嫌いかというとそうでもなく

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:00:00

    >>136

    それこそ托卵よな

    一時期本気で声高に叫んでるヤツがいるからエレヒス無理になりましたって人知り合いにいるし

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:00:14

    ネタスレだとは分かってるけどんなわけないだろってツッコめばいいのかうおればいいのか
    まあどっちにしろ荒れそうだけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:00:26

    >>138

    ほんそれエレミカも好きだしエレヒスも好きなんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:00:27

    >>116

    UNOなら俺は強いぜ

    え、お前らはトランプがしたいのか…でも俺はトランプ弱いから

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:00:30

    >>74

    君らが余裕持ってないから

    そうやってヒステリー剥き出しになってるのでは?

    ヒストリアスレだけに?

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:00:32

    100%あり得ない腐スレでさえこんな荒れ方しないというのに

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:00:53

    >>129

    エレヒスを特別推してるわけではないが、エレヒスだけ妙に目つけられるのはほんとに気の毒だと思うよ…

    閲覧注意つけてもカプ注意つけても荒らし湧いてたりするしな…気に食わないスレはほっときゃいいのにな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:01:00

    これ別に例の語録でもネタでもない真面目な質問なんだけど

    このスレの目的は?

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:01:23

    >>146

    無い

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:01:26

    >>143

    だからもういいって

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:02:03

    >>146

    ない…気分を害するだけだから見ない方がいいぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:02:47

    オイ…何で…中学生が…沸いてる…

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:03:24

    良く分らんがとりあえず俺はエレンとヒストリアのシーンは泣くな!ってどついてくる所が好きだ!
    うおおおおおおおぉぉ!

  • 15214622/04/04(月) 23:03:32

    >>146

    俺に気があるとかふざけてるゴリラにツッコミいれたら「今お前なんて言った?ライヒスを冒涜したのか?」ってガチトーンで説教食らってる気分


    ネタスレだと思って来た人間とカプスレのつもりできた人間ですれ違いが起きてる

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:03:44

    >>150

    今は絶賛春休み中だ…全部仕方なかった…あと一週間そこらで鎮火するだろ

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:04:14

    エレヒス復権は厳しそうですね…
    俺も正直好きな方だけど荒らしに目ぇつけられてるから立てない方が良さそうだ
    pixiv行って傷癒そう 二人だけの独特な空気はあったし確かにキテたんだけどなぁ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:04:45

    ネタスレだと思ってきたらマジトーンのエレミカだろレスが続いてて思てたんと違う…ってなったわ
    エレミカなのは皆知ってるじゃろがい

  • 15614622/04/04(月) 23:05:08

    なんかみんな「カプスレは荒れるなぁ」みたいな雰囲気だけどここカプスレだったの?

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:05:52

    ネタにして楽しもうとする人を滅茶苦茶罵る繊細なオタクがいるみたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:06:02

    >>156

    違う

    カプスレじゃなくて正確にはエレヒスの話題が荒れる

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:06:28

    >>156

    いきなり>>3にマジ説教レスが飛んだからなあ(しかもよく見ると作中世界の話してるだけ」

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:06:40

    このスレが荒れたのは俺のせいだ!
    俺を殺してくれ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:06:45

    >>150 >>153

    これたまに見るけど荒らしてるのって本当に小中学生なのか?そもそも学生なのか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:06:48

    俺もさっきcpスレ立てたらめちゃ荒らされたよ…確かにキャラ崩壊させてたのは悪かったけど閲覧注意は書いてたんだから容赦してくれ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:06:51

    >>156

    ネタでもカプネタなんだし一応カプスレではあるんじゃない?

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:07:21

    >>161

    大人でこんなことしてたら怖いだろ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:07:26

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:08:04

    >>162

    俺も結構前にカプスレで閲覧注意つけたのにちょっと荒らされたよ…

    やっぱり俺お前と同じだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:08:26

    >>162

    キャラ崩壊なんて珍しくもないだろうに

    いちいち荒らしてる奴が悪いんだ、荒れそうなレスは荒れる前に消すのが吉

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:08:42

    >>162

    カプなら閲覧注意の他にもカプ注意は書いとけとあれほど…

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:08:47
  • 170二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:08:47

    >>161

    まあキッズかもしくはいい歳した精神年齢キッズな奴らだろうなあ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:08:47

    過剰に荒らされてるとか言い出すから
    大丈夫かって思う

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:08:48

    >>161

    分からない でも春休み期間前はあんま荒れてなかった気がするからみんなそう言ってるんだと思う

    4月中盤ぐらいから本格的に忙しくなるだろうし荒れは収まる…筈

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:09:32

    すまない……スレ主だがすまない……エレヒスが荒れるとは知らなかったし、そんなわけねーだろとかツッコミ入れられる程度って思っててこんな事になるなんて……

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:09:36

    諦観

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:09:43

    今ちらっと見たけどリヴァハンとエレヒスの違いとは…?2つとも非公式だよね何故エレヒスはこんな目に??

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:10:04

    外人のエレヒスが書き直せとか署名集めたり荒らすようになってから嫌いになった
    日本人はそこまで攻撃的じゃないから別にどうでもいい

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:10:05

    「ネットでは叩かれてるけど自分は好きだと思うものへの愛をここでは自由に語ろう」って趣旨のスレをたてて荒らされた事がある俺は心が痛い

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:10:39

    >>173

    荒らす奴が全面的に悪いので気に病むことは無いぞ

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:10:51

    物語やキャラクターにのめり込むと思い入れのあるキャラの行動を例え他人の妄想の中でも、もしくはネタであったとしても消化出来なくなるやつも多くなるんだろう

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:11:05

    >>173

    完走しそうだよ良かったな()

    …荒れる話題だから次やるとしたら4月中ばぐらいの方がいいと思う ドンマイね

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:11:28
  • 182二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:11:57

    荒れる言葉チョイスしてるのはエレヒス派の人だよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:12:11
  • 184二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:12:35

    >>175

    連載中のときの暴れっぷりでヘイト集めてるのかね

    腐が暴れ回ってたリヴァエレの話題もここだと絡みないだろみたいによく否定されてる気がする

    でもベルアニとかあんま暴れてた印象ないけど荒れるんだよな

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:12:39

    >>173

    アンタは悪くないよ、まぁ強いて言うなら荒らしと思われる書き込みは迷わず削除してもいいんだよって事ぐらいかな

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:13:05

    エレヒスの一部の人がやばいだけであってエレヒス民は普通な奴が多いんだよ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:14:21

    埋め

    >>177

    けもフレ2についてのスレで2時越えの深夜だとあんま荒らされなかったから荒らしが怖いスレを立てるなら深夜の方が良いかもね

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:14:22

    というかこのカプに関しては「公式」ってワードを使って囃し立ててた1部の過激な奴が主に嫌煙された原因かなと

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:14:41
  • 190二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:14:45
  • 191二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:14:48
  • 192二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:15:11

    >>187

    だからそうやって他の火種に飛び込むな

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:15:27

    >>191

    非公式カプ民の絆が深まる…

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:15:40

    全てのスレが平和になりますように…

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:15:48

    非公式カプのスレで非公式カプの話をしてるやつは放っとけ
    公式のスレで非公式カプの話をしてるやつと非公式にわざわざ野次飛ばすやつは通報しとけ
    そんだけだあ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:16:01

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:16:06

    荒らしに何言っても無駄だから触らずレス消去していいよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:16:07

    >>34 二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:27:399報告

    でもこのスレはエレヒスアンチがエレヒス叩かせるために自演で建てたスレって感じ


    この辺とかどんな神経して書いたりいいねしたのか興味深い

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:16:12

    うめ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:16:22

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています