美琴さんってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:17:04

    ・14歳で北海道から上京して10年一人暮らし
    ・プライベートスタジオ借りられる伝手
    ・コンビニでものを揃えようとする金銭感覚
    ・芸能関係以外で働いた経験の描写が現状ない

    ひょっとしなくても夏葉や凛世に次ぐレベルで実家太いのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:19:20

    美琴さんの家族どんな人なんだろうね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:21:10

    (七草家がわりと生活大変な感じとは言え)にちかがビビるような値段のチョコをそうだっけ?くらいの感じでポンと買ってるし、小さい頃からピアノ習ったりもしてるし、なんか裕福そうではある……

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:23:27

    でも帰省はしないしいまいち家族との仲はよくなさそうなんだよね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:26:18

    お金のこと意識したことない感じだよね
    本人の性格もあるだろうし親もお金のことは言わないように意識してたのもありそう

    ホタテとか獲ってるのかな親

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:28:37

    双葉家の杏さんみたいな感じの家なのかな
    裕福だけど、親の関心はそれほどでもないという

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:30:51

    シャニPと美琴さんが仕事で北海道に行くことになって「ついでに美琴のご両親に挨拶しておくか!」ってなって
    美琴さんに案内されて着いた家が大きなお屋敷で「!?」ってなるのいいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:31:00

    「みーちゃん」と呼ばれることはもうないと思っていたって言っていたり、割と故郷でのエピソードは気になる人

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:33:01

    実家が相当裕福じゃないと14歳の娘がアイドル目指すための上京なんてOKしなさそうではあるよね
    一般家庭なら普通に働け!ってなるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:33:24

    美琴さんお嬢様概念!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:35:48

    実家は宮の森の豪邸か

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:42:02

    意図的に伏せてそうな感じするしどこかで掘り下げあるんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:21:44

    太いっていうよりは援助を惜しまないって感じだと思う
    娘がやりたいことは最後までやらせてあげたいし夢破れて帰ってきてもそれはそれで暖かく迎え入れてくれると思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:31:50

    社台系かもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:34:57

    過去話を見るに才はあるけどそれだけしかなかった美琴さんが自分でやりたいと決めたことだから援助は惜しまない…感じなんだろうけど、10年で1度も帰ってなさそうでなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:35:59

    美琴さんが太いですって!!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:36:50

    太くねぇって!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:36:52

    太くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:37:27

    >>4

    むしろ帰省しなくてもとやかく言わないの凄く理解ある親だと思う

    普通は口煩く戻ってこいって言うだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:39:47

    Twitter企画の文面みるに育ちがいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています