だからよ!!おれは「眼鏡をかけた美少女」が見たいんだよ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:53:40

    「眼鏡を外すと美少女」がみてェわけじゃねェ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:54:39

    俺は正当な人類
    お前の言うことは全て正しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:55:15

    お前船乗れ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:55:37
  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:55:56

    悪ぃ俺船降りるわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:56:24

    >>5

    そもそも何で乗ってるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:58:13

    それにこだわるあまり外したときの変化を楽しめなくなるのはよくない
    主軸をブラさないまま周りもいただこう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:58:17

    分かるぞ麦わら
    眼鏡っこはいいよな
    でもたまには眼鏡外してほしいけどね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:58:55

    近視用のメガネって目が小さく見えるから、外したらかわいくなること自体は自然なんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:59:21

    海賊ゔゔーーッ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:59:22

    でも頭悪そうな女の子が頭良さそうにみえるー?と頭よさそうな眼鏡をつけてかわいいのは性癖に刺さるぞ麦わら屋

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:00:07

    たまに外してギャップを楽しむのはいいんだその後外したままにするとか外した方が可愛いと言うのは許せないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:01:37

    俺はこの一味を抜ける

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:02:38

    最近だとゼンノロブロイちゃんが凄く良いと思います

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:04:08

    荒木比奈担当Pワイ、意見の食い違いから船長の暗殺を決意

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:04:20

    眼鏡をかけても美人は美人定期

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:05:01

    でもよぉ...眼鏡かけてる美人は眼鏡外しても美人だろ?
    眼鏡は何ために存在してるかわからねぇんだよ...

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:06:02

    >>17

    普段抑えている美人力を外した時に一気に解放するんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:06:11

    >>17

    お前船降りろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:06:38

    >>17

    ぶっ殺すぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:07:48

    >>17

    普段眼鏡かけてて美少女だから眼鏡外してもギャップでかわいいんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:07:55

    俺は普段かけてないけど家ではかけてる美少女が好きです

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:09:12

    なんで眼鏡を枷だと思ってんだよ強化パーツだろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:09:25

    俺ハヤヒデに出会って初めてメガネの魅力わかった

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:11:14

    眼鏡越しに目があっても目があってる気がしないよね。
    ガラス越しにキスするとなんかそんな感覚、直接触れ合えてない的な感じ?
    だから外したとかのインパクトが強いってのはわかるんだが、それって結局眼鏡を踏み台にしてるだけじゃん?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:11:47

    メガネ視力を補強するものであり目を守る物と解釈することもできる
    でも俺は人間における瞳とは神聖な器官でありそれを覆い隠すメガネは外してこそ人の真の美しさを演出するとも認識できると思うのだ…

    つまるところどちらの解釈も正解だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:12:50

    イケメン「○○ちゃんメガネ外した方が可愛いと思うけどな」

    ヒロインメガネ外すのがデフォルトになる

    これ嫌い?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:13:50

    わかるわ
    眼鏡は拘束具じゃねえ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:14:13

    >>27

    当たり前だ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:15:16

    >>27

    裸眼に言われると腹立たしさマシマシになる

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:15:27

    というか最近別に眼鏡外すと美人キャラそんな多いわけじゃねえだろ
    その展開を憎むあまり架空の敵を作り出してないか麦わら屋?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:15:30

    朝倉、やれ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:16:19

    >>27

    俺は眼鏡党じゃないけど、それはイケメンに大事なものを奪われた気持ちになるから嫌だな

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:16:32

    >>27

    同人誌でスレンダーキャラに乳盛られるくらい嫌い

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:16:32

    >>31

    ここで眼鏡を外した方が可愛いって言っているやつが敵になっていと思うんですけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:18:03

    >>35

    それは単なる個人の好みだろ

    それかネタ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:18:07

    でも東城はメガネない方が可愛いし…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:18:23

    >>22

    ちょっと違うけどいつもかけてない人がプライベートでかけてると違う一面知れたみたいでドキッとする

    カイチョーの私服姿やられたわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:40:23

    >>27

    言われたことあるけどガチでときめくからこれはアリ

    前提としてメガネがそれほど好きじゃない必要があるけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:47:42

    普段眼鏡じゃ無いキャラが眼鏡をかけるのも好き

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:06:30

    眼鏡キャラが眼鏡を外すのは駄目とかいう糞風潮を創り、眼鏡を外すと美少女なキャラを淘汰した過激眼鏡フェチという悪を許すな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています