ここだけミカサが

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:42:21

    エレンに愛してるとしっかり伝えた世界
    小さい時も調査兵団の時も大人エレンの時も

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:43:48

    本編最終巻にあるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:48:36

    でも実際子供の頃に子供特有の軽さで好きだと言い合える関係だったらお互いそこまで思いを伝えるハードルは高くなかったのかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:53:34

    脱童貞したエレンは地ならしできない

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:27:04

    でもそんな結末納得できない

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:28:02

    >>5

    どこにでも出てくるな始祖ユミル

    そろそろ純愛で納得してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:29:58

    ユミルが干渉しないとそもそもエレンが生まれないってのが酷い話 頭がおかしくなってくる

    どうなってんだこりゃ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:31:52
  • 9二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:03:41

    >>1

    それが山小屋ルートでは?

    スレが山小屋ルートを語ろうという意味ならごめん

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:08:18

    >>9

    そもそも山小屋は分岐したルートみたいな「あり得た未来」じゃないと思うわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:09:15

    >>10

    流石にアルミン見捨てることはしないと思うんだよねあの二人

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:12:17

    >>10

    俺も道みたいな不思議空間って認識

    アルミンと話した海岸みたいな お互いの容姿とかちょっといじってあるだけで


    エレンがミカサに「忘れてくれ」って言いたかったがために作られた場所

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:15:51

    >>10

    わかる

    分岐ルートではないと解釈してる

    道だからこそできて、そしてあの結末に辿り着くためにミカサに見せなければいけなかったIFルートってイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:17:14

    >>8

    槍ごときでは死なぬ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:23:18

    >>14

    死んだだろうがえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています