ヒロインの危機に現れた

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:09:24

    あの……この構図普通は……
    なんでもない

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:16:29

    かぐや様を叩くスレ多いな
    簡単にレスが稼げるからか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:17:17

    >>2

    どこらへんが叩きスレなん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:18:08

    普通そこはかぐやじゃなくてミコちゃんだよね

  • 5122/04/04(月) 23:20:37

    いやハーサカか帝が出てくると思ってたので……
    大穴で会長

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:20:43

    満を辞して会長出るから待ってろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:20:56

    >>3

    思考停止して暴れてる奴に何言っても無駄

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:21:27

    スレ主「かぐや様叩きスレ伸びるな~俺もやったろ!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:24:14

    ここで叩きスレが〜って言ってる奴がレス伸ばしてるから自分自身が有言実行してるって滑稽もいい所だよね
    まぁ一応今まで教えてきた支えてきた後輩が助ける展開って言われたらそれまでだけど…まぁ早坂か帝とは思うわな

  • 10122/04/04(月) 23:26:36

    叩きスレよりハゲ上スレの方が圧倒的に伸びたんだけどな
    定期的にハゲ上ネタやってたけど
    あれだけは異常に伸びた

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:28:13

    >>4

    ミコはマジでかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:31:00

    >>11

    前半の白かぐとかこれとか書けるならラブコメだけやってればいいのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています