【ネタバレ注意】カービィ史に新しい名言がきたな…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:33:04

    そ  れ  で  は  ご  覧  く  だ  さ  い

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:00:30

    それではご覧くださいそれではご覧くださいそれではご覧くださいそれではご覧くださいそれではご覧くださいそれではご覧くださいそれではご覧ください

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:01:17

    最終戦に持ってくるセンスよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:02:06

    いかがでしたか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:29:03

    クリア前に怖いと感じるじゃん? どうして最後の最後でも不意打ちしてくるんですかねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:31:57

    エフェリス君のトラウマ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:33:03

    パルテナやってる人ならここで
    あっ高みなじゃんってなるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:34:46

    休眠状態のアレが星の夢やギャラクティックノヴァの元案みたいな説あって泣いちゃった
    思念の具現化が願いを叶えるノヴァ説やらワープ能力が星の夢の空間転移プログラムだったり、内部のハートが休眠状態のアレモチーフやら

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:38:31

    全力で逆方向に逃げる!

    斜め方向だったわぐえー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています