今はまだ安らかに眠ってくれ、トレーナー君

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:20:33

    ようやく明日、我々ウマ娘連合が人類の総首都であるアラスカを落とす。人類側の抵抗は予想されるが、なに大した事はない。既に多くの兵士達は我々に投稿しており、各国の首脳は我々の人質だ。鎧袖一触、場合によっては戦闘すら起きぬまま制圧できるだろう。ああ、安心してくれトレーナー君。心優しい君の事だから、制圧された人類の民の事を憂うと思い、彼らに対しては手荒な真似はしないよう手配した。私が憎んでいるのはウマ娘を弾圧した者達、君を事故に巻き込み償いもせずに逃げたトラック運転手とそれを裁く事が出来なかった人類社会のみだ。
    様々な犠牲を払い、最近ようやく君の意識を回復する方法が見つかった。君が起きた時、人類は我々ウマ娘の元に伏しているだろう。そんな世界で私はウマ娘の長として君に求婚する。君は私の夫として、また人の王としてこれからを生きて欲しい。君が望むのであれば、人類の権利に関しては大幅に譲歩するつもりだ。無論、君は私にとって対等な存在である事に変わりはない。
    では、しばしの別れだトレーナー君。ここに帰って来れるのは、恐らく一週間後だろう。また君に再会出来る日を一日千秋の念で待っているよ。だから、君はそこで安らかに寝ていてくれ。私と君の幸せを夢見て、ね。ルナは君のため頑張ってくるよ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:21:37

    トラック運転手があまりにも戦犯すぎる……。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:22:22

    バッドエンドすぎる...

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:22:53

    エイジ・オブ・ウマカリプス来たな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:23:01

    こいついつも死んでんな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:23:10

    どういう世界観なんや

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:23:15

    ウマ娘の惑星

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:23:25

    トレーナーがレジスタンス結成しそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:23:32

    これ勝ったと思ったところで会長が後ろから刺されるか撃たれるかして致命傷負うやつじゃん・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:24:11

    ウマ娘側から人間を守ろうとするウマ娘が出そう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:25:56

    トレーナーは結局ウマ娘を止められなくてその子供がディストピアを壊す方向でお願いしたい
    勿論頂点にいるのが母親なのは知らずに

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:27:43

    ハンターハンターの王みたいな末路になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:28:37

    皇帝の握ったものみたいなオチになりそうで…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:30:19

    ヤンデレってことでいいのかこれ...

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:32:11

    ウマ娘たちのコネと圧力の効かないトラック運転手何者
    上級国民の息子かよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:35:18

    どんどん過激になっていくシンボリルドルフのやり方に耐えかねて離反するウマ娘ステークス
    1番人気ナリタブライアン

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:35:21

    一見冷静に見えて、壊れてる感じが凄い

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:38:17

    あと一歩だと思った時に核で一瞬にして吹き飛ばされそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:39:08

    アラスカとかこう言う展開になる感じしかない

    「青き清浄なる世界の為に…」

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:39:16

    終末系が本当によく似合う

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:46:57

    ウララ知ってるよ
    実はこのルドルフが語りかけてる"トレーナー"はとっくの昔に死んでて白骨死体になってるんだよ
    その現実を受け入れられないルドルフは自分が復讐することでトレーナーが戻ってくるという妄想に縋っているんだよ
    多大な犠牲を払いながらなんとか目的を達成して"トレーナー"の所まで戻って「これで全部終わったよ、トレーナー」って囁いてもトレーナーは返事を返さないよ
    そこでようやくもう全てが手遅れになっていることを理解したルドルフは後悔と自責の念に押し潰されてルナの世界に逝って永遠に"トレーナー"と幸せな日常を過ごすんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:50:36

    >>2

    >>15

    これあれだ

    ルナトレがヒトとウマ娘の架け橋役として人類連合の穏健派と中立派との会談まで漕ぎ着けた辺りで過激派が雇った暗殺者パターンだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:57:41

    >>19

    多分その世界線だと「負けるなら地球ごと滅ぼして道連れだぜ!」的な感覚で鼬の最後っ屁よろしく戦略核兵器を世界中にブッパするとかしそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:00:00

    >>10

    パラダイスロストかな?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:11:04

    >>1

    漆黒のウエディングドレス風に改造した勝負服を纏うルナ

    ヘッドドレスも着けて未亡人感マシマシにすれば

    俺の愛バもウマだっち

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:28:26

    やはり、会長は曇らせが似合うな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:31:19

    これ途中でトレーナーの家族とか友人が殺されててそのせいでトレーナーがルドルフから離れてしまう…
    みたいなのも見てみたい気も…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:31:39

    てっきりヒュンケルトレーナースレかと…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:50:34

    トレーナー寝て起きたらウマ娘の担当から人類のトレーナーに転職とか忙しそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:05:26

    トレーナーが目覚めたら記憶喪失になっていて、会長が必死に自分を思い出させようとするのも良さそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:18:11

    すべてがうまくいきそうな希望に溢れた場面をなんの関係もない第三者に唐突に壊される展開すこすこ侍
    トレーナーとルドルフが人とウマ娘の架け橋になってこれからって時に交通事故であっけなくトレーナーが死ぬのがよい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています