卒13話でよかったところ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:20:43

    羽入がすごくエッチだったこれだけで満足はしました
    内容はともかく見てくださいこの貼り付け美少女の泣き叫ぶ姿を!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:22:33

    人は選ぶだろうが鼻水とよだれをたらして無慈悲な拷問をさせるのすごい好きなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:22:57

    エウアが羽入を虐めるときに凄い楽しそうだった所
    すこぶるいじめっ子だなと思いつつ、さてはいじめられたことあるなコイツとも思った

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:23:28

    >>1

    しかも人妻だしな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:26:44

    口は使えるようにしてやるとかこんなのエロ同人でしかきいたことないよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:27:36

    人妻が自分の娘が殺されてるシーンを見せられてると考えると中々なシーン
    でも不思議とかわいそうに感じない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:28:32

    縛りつけられた時ちょっとTKBが浮き出てたとこ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:29:15

    >>6

    旧作から真剣に解決する気なかったからなあ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:34:08

    ここほんとはだめだけど!!ひでえことだけど!!正直興奮した!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:35:04

    縛られるとき露骨に胸が強調されてエロアニメかと思った

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:35:41

    やっぱ羽入はロリ巨乳に限るな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:41:22

    そうかこれ未亡人の目の前で娘をグロレ○プNTRしているのを見せつけてるのかこじれるわぁ^~

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:43:50

    >>3

    ループ説…?竜騎士世界のいじめっ子は力を持ったいじめられっ子ってのは沙都子もそうだしエウアもそうじゃね?ってのはわかるんだけど羽生だとして虐められるやつ…昔の村人?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:51:38

    >>13

    羽入ができそこないって強調してるし元は角の折れなかった世界の羽入説が出てきてるし

    たぶん羽入と違って孤独に生きて子供も産まなかっただろうと考えると・・・独身の僻みですね

    できそこないには理解力ある彼くんもとてもかわいい子供もいて僅かな時間でも最高の家族の幸せでした。


    そのあと運は絡むがガチャSSR8回連続女の子を出せば自分と出会える家族が生まれるドン!


    エウアは条件がかなり難しいからフィーアが記憶忘れて悲しいってぐらい長い時間かかるみたいだし

    つまり完全体であるエウアは存在自体がいじめられていたという皮肉を最後に出すのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:58:46

    気分はさながらミュウツーを見下してる逆襲ミュウだな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:04:26

    >>14

    言動の節々になんでお前(羽入)が偉そうに言ってんだよってのが感じ取れるからな

    これで羽入がやりたいことを見守ってたら、梨花にかかりきりになって消えたとかなら、沙都子を選んだ意味とかも分かるな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:32:01

    羽入ちゃんの穴という穴からお汁が出てる!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:33:54

    今まで出番控えめだったのにいきなり大サービスで非常にありがたかった

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:34:50

    胸強調されてて笑った

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:36:52

    お前ら美少女が泣き叫ぶ姿で喜びやがってまるで鬼だな!俺も羽入で喜んだけどよ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:53:50

    羽虐がしたくて卒を始めたんじゃないかと勘ぐるぐらいにはいじめ抜いたな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:03:58

    梨花虐と羽虐は間違いなく目的の一つだったと思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:40:03

    今回内容が薄っぺらで大きいのは羽入のお胸だけだったからこれしか話せん

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:42:35

    羽入は物理的な虐待があんまできない設定してるから精神的に徹底的にへし折る方向で

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:55:25

    泣き叫ぶシーンで鼻水まで出すって美少女キャラは滅多とないよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:11:23

    羽入は胸がいいがしりがいまいちたりん

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 06:27:05

    >>21

    エウア「出来損ないをいじめ抜いて何が悪い?」

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:08:26

    羽入が可哀想過ぎて可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:53:33

    あれ……羽入が泣き叫ぶところを見た時……
    なんていうか……その…下品なんですが…フフ……オットセイ……しちゃいましてね…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:25:40

    エウアのキャラスト見たけど、こいつってつまり賽殺しに対して逆方向な存在ってことだよな
    つまり、魔女という立場に立った時点で全てを現実として受け止めなきゃいけない立ち位置になるという

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:26:11

    解の頃より胸デカくね?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:32:59

    円盤ナーフはやめてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:35:59

    >>3

    うみねこのこれな

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:36:59

    せっかくだからエウアさんも同じポーズとってみない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:37:50

    >>33

    沙都子の現状が完全にこれなんよな

    竜ちゃんの書いたゲームで業卒見たいわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:39:40

    エウアさんも同じようにやり返されて欲しい是非

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:06:37

    何見ても面白いって言うと思ってたけどエウアさん命だと一応つまらない範囲はあるみたい
    エウアにとってはつまらない圭羽のいちゃいちゃを見せる拷問すれば効果ありそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:05:22

    >>35

    エウアも一緒なら凄い仲良しだな…

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:10:53

    なく頃にシリーズとしての世界観考えるなら
    エウアも羽入もフェザの分身で羽入に関しては鬼狩で故障し出来損ないになったって所かな

    出来損ない虐めてる時のエウアさんは沙都子鑑賞してる時とは明らかに違う楽しみ方してたので
    羽入に対して思うところあるんだろうな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:59:33

    梨花ちゃまの胸のナーフは許すが羽入は許さないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています