ここだけエレンがこの場面で

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:35:30

    精神の限界が来てハンジさんに全部ぶっちゃけて泣きながら助けを求めた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:49:40

    島を守るには地ならししかないんですけど
    ヒストリアを巨人にして地ならしする兵団の作戦は
    イェレナが裏切って上層部にジークの脊髄液入りワイン仕込んでるから無理なんですよ
    だからジークに従ってるふりをして出し抜こうとしてるんですけど
    どうやら俺が始祖の力を使おうとしたら全人類の八割を殺してからアルミンたちに殺されて巨人の力がなくなるって結末になるみたいです
    どうしたらいいんですかハンジさん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:07:02

    一瞬気圧されるけどエレンの心から泣いて助けを求める姿を見て抱き締めながら「正直言って今君の言ったことのほとんどはよく分からない、けど君が本心を吐露してくれたのだけは分かった、今はそれで十分だ」と言って慰めてあげてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:13:37

    本心をミカサにも伝えて
    せめて悔いのない別れをすべきなんじゃないの?
    でも子供は作ったら大変かもしれないから、ゴムは付けたほうが良いと思うよ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:28:43

    >>4

    兄さん今ハンジさんと大事な話してるから静かにしててくれ 頼む 静かに

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 06:57:31

    これ、助けを求めたところでどうにもならないのが切ないな……。
    下手すると原作より状況悪化する可能性すらある。
    ただ、エレンもハンジさんも本当はお互いのこと大好きだったから、エレンが本音言ってくれたらハンジさんの(エレンがどうしてこうなったのかわからないよ)って心労だけは減って、自分を頼ってくれたことだけは嬉しいと思って、慰めてくれたりはしそうなんだよな……。

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:00:24

    これが自己満足で終わって事態を悪化させるのか、それとも新たな活路を開くのか
    それは進み続けたものにしかわからない

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:16:01

    義勇兵がワイン仕込んでるからジークと接触するまでは従わざるを得ないって話までなら結末に影響しないかなぁ……どうかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:30:36

    ブチまけて「ハンジさんも巻き込んじまった…」ってゲロはきそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:33:14

    まぁでも本来1番巻き込むべきは団長のハンジさんだしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:00:09

    104期に話したら絶対他の人に相談しようってなるからな
    誰かに話すならハンジさんが適任。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:47:54

    まあそもそもハンジさんたちが命懸けで止めにくるの前提な計画な時点で
    最初から全員巻き込んでるようなもんである

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:39:30

    >>3

    感動した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています