攻撃モーション中の明らかにギャグみたいな動きで倒される敵の気持ち

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:53:40

    ずっこけや投げキッスで死ぬザコ敵の気持ちを考えたことありますか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:56:13

    美女に投げキッスされたら死ねるだろ
    共感しかない

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:57:27

    その程度で致命傷になる雑魚敵さんサイドにも問題がある

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:58:19

    野郎にやられるより美女に投げキッスされて死にてぇよ俺は

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:58:37

    全体攻撃の最強技がおいろけ奥義ピンクタイフーンの一国の王女だっているんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:24:46

    こんなんで死ぬラスボスだっているんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:25:04

    4回は耐えるからセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:25:59

    料理人キャラだからって安易で包丁とかを武器にして欲しくない的な話なら分かる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:32:22

    コルデーさん「瞬間移動マジックでーす!」
    魔王「えっ」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:33:34

    明か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています