メカウマ…そろそろ実装から8ヶ月になると聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん25/06/04(水) 23:11:10

    なんか今でも普通にお世話になっていると
    ライツ博士とお出かけできない以外悪いところがないんだよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん25/06/04(水) 23:11:34

    ポイントの割り振りで運要素抑えられるの強いッスね……

  • 3二次元好きの匿名さん25/06/04(水) 23:12:45

    お言葉ですがサポカ完走率が過去最低レベルで低いですよ

  • 4二次元好きの匿名さん25/06/04(水) 23:12:46

    待てよそろそろ新しいシナリオの実装でお役御免なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん25/06/04(水) 23:13:13

    >>4

    じゃあライツ博士はもらっちゃっていいスか?師匠……

  • 6二次元好きの匿名さん25/06/04(水) 23:13:36

    メカウマには致命的な弱点がある 博士がげきえろすぎて困ることや

  • 7二次元好きの匿名さん25/06/04(水) 23:13:47

    >>5

    思い上がるなよチンカス

  • 8二次元好きの匿名さん25/06/04(水) 23:15:18

    >>3

    しかし...レジェンズも結局導きの内容で運ゲーを超えた運ゲーを仕掛けてくるので育成自体は安定するメカウマはやりやすいのです...

  • 9二次元好きの匿名さん25/06/04(水) 23:16:03

    >>8

    ……でそのメカウマで作ったやつでレジェンズ産に勝てるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん25/06/04(水) 23:16:52

    育成がどうとかはどうでもええねん 問題はやね メカウマがやってて楽しいってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん25/06/04(水) 23:17:29

    >>6

    俺と同じ意見だな…

    うーっ博士と飲みに行ったあとお持ち帰りしたいぞ兄貴

  • 12二次元好きの匿名さん25/06/04(水) 23:18:51

    >>8

    心得妥協した全完走レジェンズ>未完走上振れメカ

    これは差別ではない差異だ

  • 13二次元好きの匿名さん25/06/04(水) 23:19:27

    レジェンドはアモアイが強すぎて二度とやりたくないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん25/06/04(水) 23:19:47

    >>12

    あれっ 完走メカウマは?

  • 15二次元好きの匿名さん25/06/04(水) 23:20:18

    あれっO-ロライズは?

  • 16二次元好きの匿名さん25/06/04(水) 23:20:35

    >>13

    負けたところで実質sp40の差しかないからどうでもいいとしか思っていない

  • 17二次元好きの匿名さん25/06/04(水) 23:21:29

    …でレジェンドをまだやってないのが俺…!
    新シナリオくるならもう今更いいかとなってる尾崎健太郎よ

  • 18二次元好きの匿名さん25/06/04(水) 23:21:33

    >>14

    評価点的にはメカの方が強いかもしれないね

    まっspの差があるから結局レジェンズには勝てないんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん25/06/04(水) 23:22:03

    車椅子の女に興奮する奴の気持ちが分ったんだァ
    新時代の扉を開いた責任取って貰おうかぁ

  • 20二次元好きの匿名さん25/06/04(水) 23:22:11

    シナリオ読むために永遠にお世話になり続ける気がするのは俺なんだよね
    面倒な要素が少ないのにステ盛りながら読めるのが便利を超えた便利

  • 21二次元好きの匿名さん25/06/04(水) 23:23:49

    ガチ育成するならレジェンドだろうけどストーリー読むならメカウマでいいなと思うのが俺なんだよね 畑みたいに長めのムービー入らないしレジェンドのアーモンドアイみたいな強敵もいないのん

  • 22二次元好きの匿名さん25/06/04(水) 23:24:03

    博士はマジで良いキャラだと思うのが俺なんだよね
    でもオトン…ウマ娘が頭脳面でもヒトミミ超えてたら人類滅びるんちゃうかな…

  • 23二次元好きの匿名さん25/06/04(水) 23:24:22

    割と本編のストーリーはスレ画が一番好き…それがボクです というか世界変えるレベルの発明してるんだよね怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん25/06/04(水) 23:25:04

    博士はスレ画みたいな幼児体型のくせしてワンチャン三十路まで見えてるのがエロい…エロすぎる…エロさの次元が違う

  • 25二次元好きの匿名さん25/06/04(水) 23:25:16

    >>22

    いいやヒトオスを奴隷にするということにしてる

  • 26二次元好きの匿名さん25/06/04(水) 23:25:26

    >>22

    しかし…ウマレーターが当たり前にあるような世界観な以上ヒトミミの技術水準も謎なのです…

  • 27二次元好きの匿名さん25/06/04(水) 23:25:34

    >>23

    (ノーマルエンドの観客のコメント)…でメカはいいんですけど次のウマ娘のレースは誰が走るんです?

  • 28二次元好きの匿名さん25/06/04(水) 23:26:44

    なんか運要素があんまりないっていいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん25/06/04(水) 23:27:59

    話にならんレベルの初期サティをみんなで改良するから尊いんだ 技術が発展するんだ
    あの…高々3年で生身と同じように走れるようになるのはブレイクスルーとかいうレベルじゃないと思うんスけど…

  • 30二次元好きの匿名さん25/06/04(水) 23:29:35

    えっ新シナリオ前にもなってまだアーモンドアイに勝てないんですか

  • 31二次元好きの匿名さん25/06/04(水) 23:29:36

    シャカールさえ揃えれば快適に育成できるのは強いと思うのん

  • 32二次元好きの匿名さん25/06/04(水) 23:30:24

    というかレジェンズが考える事多すぎるーよ

  • 33二次元好きの匿名さん25/06/04(水) 23:31:38

    はあ?博士と出かけらんないってそれ可笑しいだろサイゲップ

  • 34二次元好きの匿名さん25/06/04(水) 23:32:49

    因子周回はメカウマが勝ってないスか?
    なるべく評価点盛ることに注意してたら目当ての緑スキル取れてなかったとかちょくちょくあるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん25/06/04(水) 23:34:35

    評価点とかどうでもええやん 問題はやね それなりに強いウマ娘を作れて尚且つストレス少ないのがスレ画ってことやん

  • 36二次元好きの匿名さん25/06/04(水) 23:35:41

    >>35

    ウム…

  • 37二次元好きの匿名さん25/06/04(水) 23:36:48

    >>35

    結局これに行き着くよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん25/06/04(水) 23:38:51

    >>34

    メカはオート対応してないからアプリじゃなくてDMM版でやってるならレジェンズ>メカウマになルと申します

    裏で因子厳選してる間も他の事ができるっていうのは代替できないメリットなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん25/06/04(水) 23:39:56

    レジェンズは運要素キツすぎだと思ってんだ スレ画が異様に少ないのもあると思うんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん25/06/04(水) 23:40:39

    >>35

    あとちゃんとストーリーも消化できるのが良いスね

    新しい子やるなら一回はストーリー見たいんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん25/06/04(水) 23:41:14

    >>38

    ウム…

  • 42二次元好きの匿名さん25/06/04(水) 23:44:28

    レジェンズが好きだけど足切りラインが異様に高くてストレスがえげつないのもわかるからメカウマもありだと思うんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん25/06/04(水) 23:51:46

    >>39

    メカとレジェンズを比べた時特に影響してるのはゲージに対する友情トレーニングの重要度とだと思っている…それがボクです

    8ゲージ中友情無しで1ゲージ・友情アリで3ゲージのレジェンズはそりゃあ友情連打できるオトンルートが最適解になるんだよね

    対してメカは3ゲージしか要求されない友情トレーニングの有無がギアの確定非確定にしか影響しないからストレス要素がトレーニング失敗とか全シナリオ共通の要素になりやすいのんな

オススメ

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